会員クチコミ情報

総合
4

ID: まき

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111806
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
\\1月3連休限定!新鮮な海鮮が付いて9,900円!//気軽に志摩の味を愉しむ♪朝獲れ新鮮!海鮮会席
素敵な時間を過ごせました
小学生の子供2人を連れての家族旅行でした。 広い敷地で、施設もたくさんあるのに、とても綺麗に掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。 特に檜風呂は本格的で、とても贅沢な気分になりました。 朝風呂から見えた朝日はいい思い出です。 食事も夜も朝も十分な量でとても美味しかったです。 子供の好き嫌いにも対応していただき、助かりました。 スタッフの方も皆さん感じよく、観光に勧めていただいた横山展望台は行ってよかったです。 釣りは釣れずに残念でしたが、水がとても綺麗でのんびりいい時間が過ごせました。 またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
まき様 たくさんのうれしいお言葉ありがとうございます。 満足していただけたみたいで安心しました。 冬場の釣りは上手い人でもなかなか難しいので 暖かくなりましたら是非リベンジにお越しください。 釣りたて、自分で釣ったお魚の味は格別ですよ!! この度はご利用ありがとうございました。 またのお越し お待ちしております。
総合
4

ID: chunchun

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036903
宿泊施設
伊勢志摩 料理自慢の宿 和の屋
プラン名
\伊勢海老&アワビ付の豪華舟盛!/【1番人気!】和の屋オススメコース!
とてもおいしかったです!
噂どおりのとてもおいしいお料理でした。 1日でこんなにお刺身を食べたことがないというぐらいの量でした。 夕食は個室にしていただき、ゆっくり楽しむことができました。 子供達にも親切にしていただき、気持ちよく過ごせました。 お部屋などは古いなりにキレイに掃除されており気になりませんでしたが、お風呂の脱衣場のニオイはやはり少し気になりました。