会員クチコミ情報

総合
4

ID: ♪あみみん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115279
宿泊施設
ホテルクエスト清水
プラン名
【朝食付】人気のビジネスプラン☆朝カレーで出張応援♪*
ビジネスホテルですが
部屋はシックにまとめられ、ベッドの寝心地はよかったです。 スタッフの対応も丁寧でした。 朝ご飯はバイキングでしたが、品数もビジネスホテルとしては多く、おいしくいただけました。土地の物であるみかんが美味しかったです。 併設の駐車場は1台のスペースとしても少し狭い感じはしましたが、駅前であることを考えると仕方ないとも思います。
総合
4

ID: あみみん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111440
宿泊施設
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル
プラン名
【朝食付】 一人旅・カップル・・鹿児島空港より30分 駐車場無料
温泉が広い!
鹿児島に行くことになり、硫黄泉のあるお手頃価格の直前割で予約しました。 霧島温泉の湯けむりが見える7階の隅の部屋。ツインのベッドに小さな畳スペース付き。予定より遅くなってしまい連絡をしたときにはかなり時間が経っていましたが、気持ちよく対応してくれました。食事は予約を入れないとダメとのことで、予約をしてなかったので大浴場の前のうどんそばラーメンが食べられる、飲んだ後のお店の様な所でラーメンを食べました。素朴でとてもおいしかった。 お風呂は時間帯(朝と夜)で男女が入れ替えということで女性は夜は広いところ。本当に広々とした浴室で階段をさらに上がった所に露天もあり、いろんな種類の温泉を楽しめました。硫黄泉が好きなので満喫しました。朝食はそれなりのバイキングで可もなく不可もなく。 夜は鹿児島空港18時40分くらいまでしか交通の手段がないので、あとはタクシーになるようです。6000円くらいかかります。
総合
5

ID: あみみん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111439
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
天ぷらもお寿司もカニも食べ放題!こだわり旬の全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山を一望!☆
古いホテルですが
急に思い立って箱根へとドライブすることになりました。 せっかくなら温泉のあるお得な宿をと出る前に探してヒットしたホテルです。 街中を離れた昔のリゾート地というような場所にあり、建物はかつてはかなり流行ったんであろうという趣の大きなものでした。 外国からのお客様が多く、中国語やらイスラムっぽい感じの方まで泊まられてました。お風呂のカランの使い方がわからなかったようで、シャワーが出ない…と困っていたようなので使い方を教えてあげました。日本ではありきたりなシャワーですがきっとそのお国ではなかったのかな?みんなで悩んでいました。 通された部屋は ホテル案内を見ると特別室でした。ソファセットや大型テレビがありました。部屋の中に段差があるので 躓きそうになりました。特別室といっても広いだけですが、やはり広いだけでも気持ちがいいものです。天気がいまいちだったので、どんな眺めなのかはわかりませんが、角度によっては富士山が望めそうな感じです。食事は食べ放題のふれこみで確かに食べ放題ですが、外国からの団体客がわ~~~っと来てわ~~~~っと取っていくので、落ち着いて食べることができず物もあっという間になくなっていきました。補充が追い付いていないといった感じでしょうか。でも、たくさんの種類があったので頑張ってとればよかったのかもしれません。朝食もそれなりに充実していました。職員も丁寧に対応してくれました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お食事の件に関しましては、食材の補充のスピードが行き届かず、お客様におかれましては多大なご迷惑をお掛け致しました。今後はお客様にこのようなご迷惑をお掛けすることがないよう従業員一同、改善・工夫に努めていく所存でございます。箱根へご旅行の際にはぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。