会員クチコミ情報

総合
5

ID: プリウス

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065869
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
◎自家製果実酒飲み放題付♪トクー2食付プラン◎
食べた、飲んだ!
口コミを見て、出かける直前に決めた。決め手は食事と御主人の人柄の評価だった。食事は想像以上の量と美味しさだった。普段はほとんど口にしない果実酒も御主人と楽しく会話するうちに何杯もお代わりしてしまっていた。入り口から部屋までと部屋の中のギャップに少し驚いたが逆に旅行でしか味わえない空間を楽しむことが出来た。
総合
2

ID: ちび

部屋
2
対応
1
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038780
宿泊施設
アパホテル<東京板橋駅前>
プラン名
◇◇ツイン◇◇【禁煙】
残念!!
フロントの対応、無表情。外出時鍵を預けようとしたら、預けても良いがもって行けと言うニュアンスが強かったので預けなかったが、落とさないか不安だった。食事に行くだけだったが、快く預かってほしかった。部屋は狭い。周囲の部屋からの音や会話が聞こえてきた。かなり壁が薄そうだった。
宿からの返信
この度はアパホテル<東京板橋>にご宿泊頂きまことにありがとうございました。 数あるホテルからせっかくお選び頂きましたのに、スタッフの対応が不十分な為お客様には不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省いたしております。申し訳ございませんでした。 今後この様な事のない様、注意して参ります。また、皆様に気持ちよくご利用いただける様スタッフ一同精進して参ります。 何かお気づきの事がありましたら、何なりとお知らせいただければ幸いでございます。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 松岡
総合
5

ID: ちび

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038778
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
\大好評につき期間延長!/BIG SALE!絶景夜景を独り占め★高層階STAYプラン【17時IN】
大満足ホテル一泊
この値段で本当に良いのだろうかと疑いたくなるぐらいすばらしいホテルでした。フロントの親切な対応、何より部屋からの眺望は一日の、いや、日頃の疲れを忘れさせてくれました。一日歩いて疲れて到着した私たちには、マッサージは本当にありがたかった!!ウェルカムドリンクが用意をバーラウンジで頂きくつろぐひと時。翌日、ハトバス7:30乗車の為朝食会場に7時前にいったにも拘らず早めに入場、給仕して下さり助かりました。料金以上に大満足でした。