会員クチコミ情報

総合
5

ID: くしゃみおばば

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122856
宿泊施設
ペンションBoo Foo Woo
プラン名
お子様向けパンの形作り体験プラン♪2食付き朝は焼きたてパン食べ放題★プレイルームでパパママ安心♪
満腹満足
☆子連れで楽しめるお宿を探してここにたどり着きました。 ☆色々とイレギュラーがあったにも関わらず、丁寧に対応していただき本当に感謝しています。 ☆建物は年代物そうでしたがきちんとお手入れや清掃が行き届き、清潔感があります。 ファミリールームに宿泊しましたが、広さ十分。とても気持ちよく寛げました。 コンセントの差込口がたくさんあったのもよかったです。 ☆スティックのコーヒーや冷蔵庫に麦茶等、フリードリンクがあり、ちょっとした心遣いがうれしく感じられました。 ☆子どもたちは「えほんのへや」に入りびたり。夕飯の時間まで部屋に帰ってきませんでした。 また、夕飯後のパン作り教室は夢中になって楽しんでいました。 ☆ごはんもとってもおいしかったです。 夕飯:スープからデザートまですべておいしくいただきました。 メインのハンバーグのパイ包みはお肉の味がとてもよく、ジューシーでした。 朝食:なんといっても焼き立てパンのおいしいことおいしいこと。 その前にパンの焼けるにおいが二階に漂ってきて幸せでした。 前日作ったパンは朝食べるには惜しくてお持ち帰りしました。 ☆食堂の窓の外に小鳥の餌場を作ってあり、ゴジュウカラが来てかわいい動きを見せてくれました。 またぜひ利用させていただきたい素敵なお宿です。
宿からの返信
ペンションBooFooWooオーナーの金子と申します。先日はご利用ありがとうございました。またこのたびはご投稿ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。とても高い評価をしていただき大変励みになりました。これからも子供が喜ぶ宿作りを目指して頑張りたいと思います。お子さん達自転車レースはいかがでしたか?また来年のレースの際も是非よろしくお願いします。