会員クチコミ情報

総合
4

ID: ニウム

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086681
宿泊施設
富士サンライズリゾートホテル
プラン名
<冬の美富士を堪能☆大感謝SP>2食付プラン♪ハイランドまで送迎OK!
お世話になりました
 2家族で2部屋にて宿泊させて頂きました。  部屋は少し狭く感じましたが、新しくとても清潔感がありました。富士山の眺望は抜群です。ただ、荷物を置く場所がなかったり、ハンガーが少なかったり等、残念に思いました。  食事は質・量ともに十分でした。  インターから近く、アクセスも良好です。お世話になりました。      
総合
4

ID: niumu

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047136
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】[1日1組限定]お腹いっぱい! しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!<特典付>
大変素晴らしい宿でした。
【お部屋】 12畳の和室でした。広くて、とてもきれいでした。ウォシュレットも完備しており申し分ありません。部屋に時計があるのも良かったです。 【対応】 フロント、食事時の対応、説明もわかりやすく、とても気持ちの良いものでした。 【お食事】 しゃぶしゃぶの食べ放題以外にも刺身等数品ありました。若干、他の人との内容の差がありましたが、朝、夕ともにボリューム満点でした。朝のコーヒーがあれば良かったかな。 【お風呂】 宿泊人数と比して充分な広さがありました。硫黄泉でとても効いている感じがしました。 【眺望】 本日は雨の為、残念ながら、見通しは良くありませんでしたが、晴れていれば眺めは良さそうです。 【環境】 山の中で静かな環境で、ゆっくり過ごすことができました。 【総合評価】 全体的には、大変素晴らしい宿でした。もちろん、トクーの料金であれば満点です。(通常料金で4点です)