会員クチコミ情報

総合
1

ID: ご意見番

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4116635
宿泊施設
ホテルニュー桂
プラン名
【お得な別館】両津港から車で5分!ビジネスに◎2食付*.
ダマされた
予約した前日に「ホテルで漏水が発生しまして、大変申し訳ないのですが2軒隣の『あおきやホテル』に変更してもらえませんか?料金は同額で結構です」と電話があり、仕方なく変更を余儀なくされました。ところが、変更した宿に「ニュー桂さん、大変でしたね」と声をかけたところ「急な団体が入りましてね」とのこと。頭にきました。同じようなサラリーマン風の方が7〜8人ほどいましたが全員がダマされたようです。先に予約した我々よりも団体を優先し、蔑ろにされた感がこみ上げてきました。なぜ嘘をつくのでしょう。こんな宿は二度と利用したくありません。皆さんも気を付けてください。
宿からの返信
ご意見番 様 この度はホテルニュー桂をご利用いただきありがとうございました。 まず、お客様に大変申し訳ないことをしてしまったことをお詫び申し上げます。 急きょお部屋をご利用いただくことができなくなってしまい、お隣のホテルをご紹介することとなり大変ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。 心より、お詫び申し上げます。 ただ、今回急な団体が入ったという理由ではなく、客室をご利用いただけなくなってしまったためでございます。団体が入ったからという話は根拠がないもので、決して蔑ろにしたというわけではありませんので、どうかご理解いただきたく思います。 あおきやホテルさんにも確認いたしましたが、おそらくスタッフの方の予想で、『急な団体が入った』とお話されたことと思います。 この度は、大変なご迷惑をおかけし、また大変不愉快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 ホテルニュー桂 若女将