会員クチコミ情報

総合
5

ID: ピョン吉・・・他2名

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076774
宿泊施設
ガストホフ ハイ・ウイング
プラン名
\春の謝恩sale!/【5/28(土)限定】土曜なのに今から大特価!洋食フルコース&貸切露天風呂♪
お世話になりました!!
オーナーのお人柄、もてなしの心、心のこもった美味しい食事、清潔な施設、自然と調和した清潔な貸切露天風呂・・・全てにおいて最高でした!! 【温かで素敵な一時】をありがとうございました。 機会あれば是非宜しくお願い致します。
宿からの返信
この度はハイ・ウイングにご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました♪ 当ペンションでの滞在時間を楽しんでいただけたようで こちらといたしましても大変うれしく思っております! ご投稿誠にありがとうございました。 ピョン吉様のまたのお越しをスタッフ一同、心より お待ちしております。
総合
4

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075530
宿泊施設
那須温泉 民宿くさの
プラン名
和室8畳
のんびりできました
このたびはありがとうございました。 素朴で親切・温かな対応、なによりも共同浴場の温泉が最高でした。 又、機会あれば連泊よろしくお願い致します。 お世話になりました・・・
総合
5

ID: フルムーン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040557
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
≪休前日も同料金♪≫絶品!『和』のこだわりと新鮮な味わい料理を堪能!<洋室利用>
お世話になりました!
今回、初めて利用させて頂きました。 口コミ評価通り夫婦共々大変満足致しました。 施設の清潔さ、異臭など全く無く、行き届いた清掃等 【もてなしの心】が伝わります。 食事も(夕食・朝食)大変美味しく頂きました。 機械あれば是非宜しくお願い致します。
宿からの返信
ご利用頂きましてありがとうございました。 皆さんの暖かいお言葉が私共の活力になります。 また機会がございましたら是非、那須にお越し下さいませ。 お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。