会員クチコミ情報

総合
1

ID: 抹茶

部屋
4
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4063013
宿泊施設
犬鳴山温泉 み奈美亭
プラン名
◆緑濃き雄大な自然と、極上の懐石料理◆ 特選懐石Cコース
もう二度と泊りません
まず予約した部屋とは違う部屋に案内された上に、別の部屋のカギを渡され、予約した部屋と違う旨を女将に伝えたところ、「仲居の手違えでお部屋を変更しました」と言われとにかく言い訳ばかりで「申し訳ない」の一言が出てこない。 しかも間違えて手配したのは仕方ないにせよ、一言の説明も無く古い部屋に変更され納得いかないので「元の予約通りの部屋に戻してくれ」と言ったら「すでに他のお客さんで埋まっているので出来ない」と言われ、なのに私たちの手元には元の予約通りのカギがあり、さらに話をしていたら「偶然お部屋が空いてましたので変更させていただきます」との事。 なんじゃ?って感じです。 散々嘘もつかれ、いやな思いもして、最悪でした。 施設設備に関してはリニューアルしてある個所は美しいのですが、清掃が行き届いていなかったり、浴場も利用時間内なのに」電気が全て消されていたり、虫がいっぱいついたクシの洗浄を洗面台で行ったまま放置されていたり、見た目の造りは良いとは思いますが、肝心な接客と清掃に清掃に関しては最悪だと思います。 二度と利用するつもりもありませんが、久々にひどい宿でした。
宿からの返信
この度は重ね重ねの不都合があり、誠に申し訳御座いませんでした。 フロントスタッフの勘違いからはじまり、大変ご迷惑をおかけいたしました。 今後、二度とこのようなことのないように、従業員の指導に当たりますので、今回の件は、どうぞおゆるし下さいませ。今度ご来店の際にはめいいっぱいのサービスをさせていただきますので、お客様の憤りが冷めました頃に、ぜひまた御来店下さいませ。誠に申し訳御座いませんでした。