会員クチコミ情報

総合
4

ID: セブン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124772
宿泊施設
旬の料理とお湯の宿 常盤荘
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】10/31(火)まで!!1日1組先着3組限定!!口コミ書いて半額!!【お料理グレードアップ】当館イチオシプラン♪
料理がすばらしく、ゆっくりできる宿です。
【部屋】静かでゆっくりできました。入口のドアが引き戸なので出る時に不便です。 【対応】非常に感じがよく、丁寧でした。 【食事】夜~食べきれない位でおいしくいただきました。年配の人には多すぎると思います。     朝~品数も多く朝からぜいたくな気分です。 【風呂】朝も露天風呂が入れれば最高ですが 【眺望】春に来れば桜がキレイだろうと思います。 【環境】静かで非常に良いところです。 【総合】料理がすばらしく、ゆっくりできる宿です。
総合
5

ID: セブン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121250
宿泊施設
旅籠かやうさぎ
プラン名
【母屋一般客室/料理特典】~四季の夕食会席グレードUP~
お世話になりました\(^o^)/
結婚記念日に今回も利用させて戴きました。いつも気持ち良い接客と美味しい料理でゆっくりできました。また、伺わせてもらいます。
総合
4

ID: セブン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104274
宿泊施設
吊り橋の宿 天ヶ瀬観光ホテル 成天閣
プラン名
\3月まで☆30%オフ/【会員限定現金特価☆最安値保障!!】温泉を満喫!季節の山渓会席プラン
残念でした。
急用のため、朝早く帰りましたが、今度は又、ゆっくり伺います。
総合
4

ID: セブン

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103796
宿泊施設
天草の島々を一望 大洞窟温泉 山海館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】ご家族にもオススメ【太刀しゃぶ付き海席】プラン♪
名物洞窟風呂はスリリングでよかった
【部屋】広々していて、清潔で、ゆっくり過ごせた。 【対応】フレンドリーなのはいいけど、あくまでお客様なのだから、言葉づかいにはもう少し気遣いが欲しい。しかも、リピーターではないのだから。 【食事】食事のペースが自分達のペースではなく、宿、仲居さんの都合でのペースであった。温かい物は温かいうちに食べたかった。 【風呂】湯かげんはちょうど良かった。名物洞窟風呂はスリリングであったが、さすが宿の代名詞だけあって、とても良かった。 【眺望】部屋からのロケーションはとても良い!! 晴れていれば、もっといいのだろう。 【環境】湯の児温泉自体が活気がなく寂しい気がするが、のんびりゆっくりするには、いいかも。 【総合評価】気になる事はちょこちょこあったが、自分自身には我慢できないほどではなかった。個人差があると思う。
総合
5

ID: ナナコ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092045
宿泊施設
筋湯温泉 大黒屋
プラン名
【クチコミ書いて割引】赤石湯貸切OK◆夕食は好きな物をチョイス☆昭和の雰囲気漂う旅館で過ごす2食付
好きなだけお湯に入れてよかった
【お部屋】 案内された部屋は、川沿いのお部屋で明るくとても気持ちがよかった。 【対応】 ご主人の丁寧な対応とても気持ちの良いものでした。おなじ接客業を する者としては、いい刺激になりました。 車が見えなくなるまでのお見送り、ありがとうございました。 【お食事】 食べたいものをチョイスするといった居酒屋的な感じだった。 夜の分の1300円をオーバーした分は料金に追加できるので不便は感じなかった。 700円分の朝食もGOOD! 【お風呂】 5つのお風呂全て制覇させていただきました。 好きな時に、好きなだけお湯に入れるというのは、とても良いものです。 しかも24時間OK!! 【眺望】 緑に囲まれて新緑がまぶしいくらい、とてもきれいに望めた。 【環境】 とても静かで、川のせせらぎと小鳥のさえずりで「ウトウト」と してしまうぐらい気持ち良い。 【総合評価】 このお値段であれば満足です。大好きな温泉にゆっくり入り、 何も考えず「ボー」とするには、とても良いと思います。 予算がないけど温泉でゆっくりしたいという時には、おすすめのお宿です。
宿からの返信
ナナコ様 この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。 口コミのご返事が遅くなって申し訳ございません。 当宿の良さは、家族湯が5か所あるくらいであまり自慢できるものではありませんが、高い評価をいただきまして心からお礼を申し上げます。 もっと、もっとお客様に喜んでいただけますよう努めますので今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
総合
5

ID: セブン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070043
宿泊施設
霧島温泉 丸枝霧島荘
プラン名
\霧島温泉満喫/食事は女将にぜ~んぶ☆お任せ!!『ホンノゴチ』美味い!!2食付プラン
お世話になりました
今回は嫁さんと愛猫ナナとご厄介になりました。二回目のお約束を年内に果すことができてよかった(笑)。お蔭様でゆっくりさせて戴きました。相変わらずお母さんが一人で切り盛りされていて元気なご様子で安心致しました。また、伺わせて貰います。。風邪など牽かれないように。
総合
5

ID: セブン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069673
宿泊施設
きりしま天望の湯 松苑
プラン名
天然露天温泉を満喫♪♪2食付プラン
ゆっくり出来ました!
先日はお世話になりました。一年ぶり、二回目の宿泊でしたがいい宿ですよ。トクーの料金で泊まれると非常に申し訳なく思いますね。フロントや仲居さんも感じがよく、料理もきれいな懐石で朝、夕とも手が込んでいて満足です。ただ若い男性には 量が物足りないかも知れません。40~50分でいける地元ですが霧島の旅館の中ではお勧めの宿ですよ。なかなか取れないかも知れませんけど・・・(笑)。また空きを見て伺わせて戴きます。
総合
5

ID: セブン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045346
宿泊施設
全室源泉かけ流し 里山リゾート さつき別荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】待望のモニタープラン!!★最大半額★
また来させてもらいます
【お部屋】 評価:3 少々古く感じるが、掃除等はキチンとされていて特に問題はないが、衣紋掛けの高さ が気になりました。(女性等、背の低い人は掛けにくいと思います)あと、窓の外側も たまには拭くと良いと思います。 【対応】 評価:5 事前の電話フロントの対応、非常に感じがよく好感が持てました。仲居さんも元気で 明るく良かったと思います。 【お食事】 評価:5 夕食、朝食とも新鮮で料理人の質の高さを感じました。朝食のご飯の説明でただお粥 といわれましたので白ごはんにしましたが、後で薬膳粥と部屋で気づいて説明不足だ と感じました。 【お風呂】 評価:5 内湯、少し暗い感じがしました。お湯はやさしく良い泉質だと思います。外湯とても 良い。 【眺望】 評価:5 玉名の街が一望でき素晴らしいと思います。 【環境】 評価:5 静かで良い。 【総合評価】 評価:5 玉名の旅館の中では非常にレベルの高い宿だと思います。義母のいい誕生日祝いにな りました。ありがとうございました。また来させてもらいます。
宿からの返信
先日は、当館にご宿泊頂きありがとうございます。 お客様にご満足頂き、またお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく感じております。 薬膳粥の説明が行き届いておらず申しわけございません。 説明を徹底するよう注意・指導をいたしました。 これから、季節の花々が咲き始め見頃を迎えます。 またお近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。 従業員一同心よりお待ちいたしております。                さつき別荘