会員クチコミ情報

総合
4

ID: TP

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127944
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★《お日にち限定》最大半額プレミアムセール★/大切な人と大切な時間を☆21時間ステイ☆露天風呂付スィートで過ごす至福のひととき☆選べるディナー
もっと ゆっくりしたかった。
70代の母親と。2人には大きすぎる4ベットルーム。かなりゆったり。テラスの掛流しの温泉は最高。帰宅してからも足はポカポカでした。何回、入ったか。大浴場へも行ったのですが、足元がやや滑る感覚があり、怖かったので、ずっと部屋の露天風呂にはいってました。食事はビュッフェを選択したのですが、いま、ひとつだったかな。レストランにすればよかったなーと思っています。私たち共に旅行前後に予定があり、なんか忙しい旅でしたのでもっとゆっくりしたかったなーと言うのが感想です。また、行きたいです。
宿からの返信
TP 様 この度は数あるホテルの中からお選び下さいまして有難うございます。 お部屋のお風呂にご満足いただけたとの事でご用意して良かったと感じております。 テラス露天風呂付のお部屋は昨年リニューアルされました。 またジャグジー露天付のお部屋もあり、こちらからは絶景の浅間山が望めます。 機会がございましたら是非ご利用下さい。 浅間山山頂に雪が降りました。ホテル周辺もこれから雪景色に変わっていきます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: pipipi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041911
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
☆料金はシークレット!★超おっトクー!≪平日・休日限定!≫お夕食はお部屋にて2食付 ★
お世話になりました
久しぶりの温泉旅行っだたのですが、とってもいい時間がもてました。川沿いのお部屋は眺めもよく、温泉は最高でした。普段お風呂上がりはしっかりと全身にクリームを塗りつけないとカサカサなのですが、永楽荘さんの温泉後は何も付けなくてもスベスベでした。24時間空いていれば好きな時間に貸切で温泉なんて・・・ほんとうに贅沢だなーと思いながら、何回も入らせていただきました。部屋だしのお食事もとても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。また機会があったら是非伺います。
宿からの返信
pipipi様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。又 早々のご投稿及び高評価を頂き心から感謝申し上げます。当館の温泉の泉質は弱アルカリ性単純泉。源泉100%・循環なし・加水なし・加温なしのかけ流しの岩風呂です。当館ではお客様だけの温泉を体感していただきたい・・・そんな気持ちで貸切にてご提供させていただいております。春は新緑・夏は避暑・秋は紅葉・冬は雪景色がお部屋の窓からお楽しみいただけます。次回は別の季節にいかがでしょうか?!又のお越しを心からお待ちしております・・・女将