会員クチコミ情報

総合
4

ID: サンダー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116701
宿泊施設
専用列車の先には絶景展望露天風呂 菱野温泉 常盤館
プラン名
■基本プラン×鯉旨煮■当館一番人気!2食付定番♪絶景露天と名物「鯉の旨煮」を満喫☆価格もお手ごろ◎
静かな宿
宿泊当日は晴天で星空もすみ数多の星が見えました。露天風呂は交差式の簡易登山鉄道で一足でたどり着ける山にあり、星を眺めながらのお風呂は素晴らしい! 建物は古いので仕方ないが価値のある一泊でした。
宿からの返信
サンダー 様 この度は常盤館をご利用いただき誠にありがとうございます。 登山電車で行く展望露天風呂「雲の助」へのお褒めのお言葉重ねて御礼申し上げます。 これからの季節は特に空気が澄み渡り、標高1050mに位置する雲の助では快晴の夜、秋の季節以上に星々の瞬きをご覧いただけます。そして極寒の朝、菱野温泉郷のある標高1000m付近では、木々が凍りつく「霧氷」という自然現象が多々発生します。朝日を浴びてキラキラと輝く霧氷を見ながらの露天風呂もおススメです。 冬はお客様も少なく夏から秋にかけての館内とは雰囲気がガラッと変わり、お篭りにはうってつけですので季節を変えて是非ご利用いただければと存じます。 サンダー様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 この度は口コミ誠にありがとうございました。