会員クチコミ情報

総合
5

ID: Mi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052510
宿泊施設
ホテルメリージュ延岡
プラン名
超お得!【禁煙】カップルセミダブルプラン(2食付)
大満足の旅行になりました!
口コミで評判がよかったので楽しみにしていったのですが、期待以上で大満足でした。 まず施設が結婚式場でもあるということで綺麗に整えられていましたし、出迎えからスタッフの方々の対応が丁寧で親切でとっても心地よく感じられました。 さらに驚いたのが夕食でした。 洋食をいただいたのですが、落ち着いた雰囲気も素敵でしたし、お料理があんなに豪華でおいしいのがいただけるとは思っていませんでした。一緒に連れていた人もこの値段でと本当にびっくり。 朝食もしっかりいただけて、短期間の旅行であったにもかかわらず宮崎のお料理をたくさんいただけました。 またそちらに旅行の際はぜひ利用したいです。 本当にありがとうございました。
総合
5

ID: 旅好き♪

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038431
宿泊施設
ホテルサンライン福岡 大濠
プラン名
セミダブル
ありがとうございました
日付が当日に変わってからの急な予約になり、ホテルを検討する余裕もなかったので不安もあったのですがとても満足できるホテルでした。 受付の方の対応もとても親切でしたし、お部屋の広さも十分で、テレビは小さめですが地デジ対応。朝食をとったのですが、食事も栄養バランスのとれたしっかりとしたものでおいしくいただけました。朝はモーニングコーヒーが無料で用意されていてラウンジでいただけます。 そしてなにより立地の良さも助かりました。中州・天神や屋台にも近く食事や買い物に便利ですし、大堀公園は目の前ですので朝はゆっくり散歩などしに行ってもいいかと思います。 このお値段でとまれてこの内容は大満足でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。また、お褒めのお言葉従業員一同励みになります。アットホームなホテルであり、近隣に大濠公園や長浜屋台街も徒歩圏内にございます。今後もお客様のニーズにお答えできるサービスを展開してまいります。 また、福岡にお立ち寄りの際は、お気軽にお越し下さい。ご利用ありがとうございました。