会員クチコミ情報

総合
4

ID: A.U.

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090436
宿泊施設
和味の宿 ラ・フォーレ吹屋
プラン名
【先着5組限定:新規加盟特別クチコミモニター!】かぐら会席(基本)1泊2食付宿泊プラン
次回は義母を誘って再訪したいです
【お部屋】 部屋は広々としていて眺めもよく気持ちよく過ごせました。 また、ソファーがあることで足が楽でリラックスでき楽しい時を持つことができました。 【対応】 どのスタッフも笑顔で対応してくださって気持よかったです。 又、夕朝食共に、熱いものは熱くデザート等はお皿まで冷えていて心配りが感じられました。 【お食事】 品数が多く盛りつけもきれいでその上うす味だったのでとてもおいしく頂けました。 ただ肉が焼ける前に火が消えてしまったので、大きい固定燃料の方がよかったのではと思いました。 【お風呂】 お掃除がゆきとどいていて気持ちよく入れました。 私達老人には少し熱かったです。 【眺望】 窓が大きく開放感があり、外を散歩したくなりました。 【環境】 すぐ近くに吹屋小学校や古い町並み等があって気軽に散策できました。 小鳥のさえずりが聞こえ、すがすがしく静かな所でよかったです。 【総合評価】 環境も良く、料理も美味しかったので、次回は義母を誘って訪れたいと思いました。 が部屋の便座が冷たかったのが気になりました。
宿からの返信
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 是非、またのお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: 夕暮れ族

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063437
宿泊施設
斑尾高原 ホテルセレーネ
プラン名
【9月18・19日限定販売!! 】残暑の厳しい夏を涼しく過ごす標高1,000m☆信州牛・黄金シャモ他全14品♪
トレッキング
残暑厳しい中、秋の気配を感じたく斑尾高原へトレッキングを兼ねて夫婦で訪問させて頂きました。今回は、限定販売の格安プランで大変お値打ちで泊まらせて頂きましたがお料理も洗練された良い具材が使用されておりまた最近新装されたのかお部屋も大変奇麗でしかも羽毛布団で気持ち良く眠る事が出来ました。お風呂も奇麗に整備されており大満足の連休を過ごす事が出来ました。様々なトレッキングコースが用意されておりまた違ったコースに挑戦すべくまた訪問させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: 夕暮れ族

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057478
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
【7/10[土] フォアグラ食べ放題最終!いつ申し込んでも当日料金♪先行7組】フォアグラ・スイーツ食べ放題
お薦めします
度の初日は、梅雨の切れ間の晴天に恵まれ車山高原を満喫出来ました。ニッコウキスゲの花は、一日限りの開花の花と後で知り一期一会の花との出会いに更に感激しています。今回トクーの2~3の候補地の中からどこに行こうかと悩んだ末このホテルを選びました。結果、大正解で夫婦ともども大満足しております。部屋も大変綺麗で大浴場も露天風呂があり三度入浴しました。コスメも整備されておりホテルのスタッフの心配りを感じました。食事も今回のホテルのフォアグラ食べ放題企画でしたが本命のフォアグラにローストビーフそして色んな温野菜にも舌鼓しました。特筆ものとして温野菜にかける柚子ソースが大変美味しく妻が大変気に入り売店で販売されていないかスタッフに問い合わせしたくらいでした。是非、売店でオリジナル商品として販売してもらいたいものです。またの機会に是非リピーターとして訪問したいと思っています。また、知人にもおすすめの宿として紹介したいと思っております。