会員クチコミ情報

総合
2

ID: まる

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4131065
宿泊施設
リブマックスリゾート天城湯ヶ島
プラン名
■【スタンダードプラン】【2食付】リブマックスリゾート天城湯ヶ島.
温泉 熱すぎました
宿泊当日の大浴場 露天 洞窟風呂 すべてが 共同浴場並みの熱さで ゆっくり温泉を堪能するなど 程遠い状態でした。ここの温泉は この温度なのだとあきらめましたが、 翌日の朝には 普通の温泉宿の温度になっていたので 前日の温度が異常であった事に気づき 前日の温泉宿としての滞在時間を惜しく感じました。  フロントスタッフはベトナム人2名が対応 日本人はレストラン担当の女性1名だけでした。 せめてフロントスタッフ1名は 日本人であってほしいと思います。 GOTOキャンペーン設定の格安和室(風呂なし)での利用でなく 風呂付の部屋なら また違った評価になったかと思いますが・・・    
総合
4

ID: みつっち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106281
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆モニター祭り延長決定☆海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
母の日旅行
部屋は507号室 畳は古く 壁のクロスは破れ ベットのサイドの布は破れ  給湯エアーポットは押しても押しても急須にお湯が満たされない。 でもでも また泊まろかな と思う  接客と、食事、気持ちよい海の見渡せる露天風呂がありました。 母も喜んでくれたので またよろしくおねがいします。     
総合
4

ID: みつっち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103240
宿泊施設
やどや 浜だいこん
プラン名
新規加盟記念50%オフセール★クチコミモニター募集★【スタンダードプラン】癒しの露天風呂ステイ
また泊まりたい宿です。
部屋は、202号室半額ゆえ一番リーズナブルなお部屋だと思います。 部屋のアメニティは行き届いていて 女性用基礎化粧品等は、比較的上質なものでした。寝具はとても寝心地よく、清掃も行き届いていました。 対応は、常時接客にあたっていただいた女性がとても感じ良かったです。 食事は、底値ゆえ素材の高級感は感じられませんでしたが。 鮮度のよさと オイジナルなソース  器、盛り付けの見せ方の創意工夫により、味と見た目で楽しむことができました。 風呂は、部屋の内風呂の給湯が最高温度で落としても多分42度くらいの設定になっていると思います。石作の寝湯に適温に溜めるのにはかなり時間がかかり不便さを感じました。 部屋の露天は小さいながらも 夜は満天の星空 朝は海からの朝日を楽しめました。 環境 静かな場所故に 24時間入浴可能露天を温める給湯の音が一晩中幾度となく作動し オンオフを操作できたらどんなに良かったかと思いました。 コスパ的には 十分満足行ける宿泊でした。 次回は 暖かい時期に 今回とは別のお部屋に宿泊したいと思います。
総合
5

ID: みつっち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102841
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
マイナストクー!市/【和室8畳-縁側付・BT付】100%掛流し天然温泉!貸切風呂“無料!”
母娘旅行
マイナストクーで宿泊しました。 時期的に外出は寒そうなので素泊まりのところ 朝夕2食付けていただきました。 足腰が悪く 普段より遠慮がちな母ですが タダだからと言って連れ出すことができました。 4階への露天は入りませんでしたが  部屋と同階の2階大浴場には 3回も入り温泉を満喫しました。清掃も行届いていました。 温泉は熱すぎず 喘息持ちの私でも長湯しましたが 苦しくなりませんでした。 食事は 量 質 共に 十分満足できました。 1/9は私たち1組の宿泊で しかもマイナストクーでの宿泊でしたが  何時も 笑顔で親切に 対応していただき 気持ちよく過ごすことができました。 おかげさまで親孝行でき 嬉しかったです。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はホテル千寿館を御利用頂き誠に有難うございました。 当館のお料理・温泉は多くのお客様よりご好評で御座います。 また、スタッフについてもお褒めのお言葉を頂けて本当に有難うございました。 これからも、お客様1人1人に対して真心を込めて接していきたいと思います。 『親孝行でき嬉しかったです。』 私共も、お客様のこのお言葉を聞けてとても嬉しく思っています。 また伊東に来る際には是非、当館を御利用下さい。 みつっち様に御会い出来る事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。                                   ホテル千寿館 スタッフ一同