会員クチコミ情報

総合
4

ID: かいちゃくりん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065456
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
\★得々企画★/平日⇔休前日“いつでも同料金” 獲れたてが◎!!安乗の新鮮な海の幸♪≪さきちコース≫
楽しく過ごせました
生後7カ月の息子を連れての旅行でした。息子にとっては2回目の宿泊旅行でしたが、1回目の時は、民宿で普通の家の部屋の1室という感じで、周囲に気を遣いましたが、今回は、端の部屋にしていただき、部屋もきちんと独立していたので、のんびり過ごすことが出来ました。部屋からは、海が見れて良い景色でした。お風呂は普通ですが、乳児連れであることで、家族で入れるように配慮して頂き、早めに用意して下り助かりました。食事は十分な量で、お味も良かったです。古い旅館ですが、満足できました。息子も楽しんでくれていました。私たち家族3人の良き思い出の1つになりました。旅館の方々は親切でとても感じが良かったです。お世話になり、ありがとうございました。
総合
3

ID: 親子連れ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4057823
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
お得な2食付プラン
満足は出来ないなぁ
ゴキブリを2回見たが、駆除対策はされているの?部屋が2階だったが、夜遅くまでおっさん連中が大声でしゃべっていてうるさかあった。節度のないおっさんたちにマナーがないのは当然だが、店主にも注意する責任がある。風呂は、温度を確かめて湯はりしたのか?かなり水を足して入らなければならないほど熱かった。スタッフの言葉かけや接遇は悪くはなかったが、 いくら費用が安いからといってもう少し改善の余地はあるはずだ。
宿からの返信
大変ご迷惑おかけいたして、申し訳ございませんでした。料金にたいして、お客様の扱いが変わるような事は致しておりません。色々と有難う御座いました。