会員クチコミ情報

総合
5

ID: wataru

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052875
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】●◎ファミリー大歓迎♪2食付プラン和室◎●
ありがとうございました ^0^
和室で利用させていただいたものです。 クチコミでの評判に期待して、大人2名、6歳、2歳の子供をつれて一泊させていただきました。 結論的には、大満足で、また利用したいという気持ちになりました。 家族での利用、特に小学校低学年以下をお持ちの家族には絶対おすすめです。 いろんなところに泊っていますが、これほどまでに子供のことを考えた宿はなかなかないと思います。夕食は1時間以上かけてゆっくりといただくのですが、子供はさっさと食べ終わって、プレールームへ、大人はゆっくりと食事を楽しむといったことが本当にできて、ひさしぶりに夫婦での食事も楽しめました。 お風呂は確かに狭いかもしれませんが、ちょっとした子供が遊べるおもしゃも置いてあって、子供たちは喜んでいました。 帰り際の、記念の写真シールに子供たちへの気配り、感激でした。 マスターとしかお話できなかったのが、少し心残りでしたが、気持ちよく過ごさせていただきました。 本当に、ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます 連休前でバタバタしていろいろご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 お風呂等今後の課題として勉強していきますので今後ともよろしくお願いいたします。 有難うございました。
総合
5

ID: wataru

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041534
宿泊施設
ハチ高原 ふたばや
プラン名
土曜も平日同料金♪アウトドアシーズン到来!たくさん遊んで安く宿泊☆人気の選べるお鍋で大満足
ありがとうございました
6歳と、2歳の子供を連れて、利用させていただきました。 チェックインの時間を過ぎたためか、おかみさんからTELをいただき、丁寧に道順を教えていただき、大変助かりました。場所は少しわかりにくいので、注意が必要です。 夜はすき焼きでいただきましたが、大変満足できるものでした。 わり下から作るということは事前に知っていましたが、おそらく、地方によって作り方が違うので、知らない場合はとまどうかもしれません。(私の地元は、醤油+砂糖+酒ですが、ふたばやさんは醤油+砂糖のみで出できて、少し戸惑いました) お風呂ですが、浴槽は十分に広かったのですが、湯加減が難しかったです。シャワーの水圧が定期的?になくなり、少し不便を感じました。 部屋の広さは十分で、入ったらこたつが引いてあって、とても和めました。 鍵は確かにあったほうがいいと思います。 費用対満足度という点では、非常にいいと思います。 また、他の方も書かれていますが、おやじさん、おかみさんとも非常に人柄がよく、いい思い出となりました。 最後に、帰りの際には見送りもしていただき、お土産もいただき大変ありがとうございました。家にも少し畑があるので、育ててみます。(他はおいしく、いただきます)
総合
4

ID: wataru

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038191
宿泊施設
蔵王の宿 オーベルジュ樹氷
プラン名
●緊急●【9月限定!!休前日も同料金♪】2食付☆オーベルジュ樹氷スペシャルプラン
よかったです
料金の割には非常によかったと思います。 食事がボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。 風呂は共同風呂で、温泉ではありませんが、混んでいない時間にいけば ゆっくりできます。近くに温泉もあるので、温泉目当ての人はそちらで。