会員クチコミ情報

総合
5

ID: バサバサ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059339
宿泊施設
温泉のある小さなホテル 赤倉ユアーズイン
プラン名
\☆グラスワインサービス☆/この料金でフルコース&24時間源泉掛け流しの天然温泉入浴OK♪<2名>
小さなお宿でも満足です!
【お部屋・施設・設備】 洋室でバストイレつきでした(ちなみに私たちが泊まったお部屋はウォシュレットではありません。ほかはあるようでした) 清掃がきちんとされてました。 こじんまりとした部屋ですが、液晶テレビがありよかったです。 あとペンションのベットは背中が痛くなるようなベットがありますが、こちらは大丈夫でした。アメニティは歯ブラシ、タオル、浴衣、ボディシャンプー、シャンプーなどあり助かりました。 【スタッフの対応】 必要なことにはちゃんと対応していただきました。アットホームなかんじで居心地よかったです。 【食事】 味も量も申し分なしです。フルコース+グラスワイン1杯付き(前菜、魚、肉、ライス、デザート、コーヒー) ちゃんときれいな盛り付けで、ちょっとしたレストランでディナーを取っている気分になりました。 カップルの方におすすめです。 お料理を楽しみに足を運んで、間違いないです。 ほかのお客様は少しアダルトな方が多かったからかも知れませんが、和食を食べられてました。チラッとしか見れませんでしたが、天ぷらなどとてもおいしそうでした。 こちらはベストな状態で料理をサーブしていただけるのでGOODです。 【お風呂】 3人定員のお風呂を貸切状態で使わせて頂きました。のびのびと気持ちよく入れました。気持ちよかったです。 【宿・部屋からの眺望】 高台ではないので、眺めが非常によいというわけではありませんがスキー場がよく見れました。 【周辺環境】 道路に面していますが静かです。 【費用対満足度(総合)】 大満足でした。ほかに安い宿が多くありますが、ディナーを考えればこの価格は非常にスペシャルな価格だと思います。 妙高が好きなので、また泊まりたいなと思うお宿でした。 ありがとうございました。
総合
3

ID: バサバサ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038355
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
【9月5連休空室出ました!!満室大作戦!早目の予約も超おトク♪2食付ジャスト5,000円!】
この値段なら…
費用対策としてはまずまずでした。この値段なら納得ですが、普通料金では正直…。オーナー様はとても親しみやすいかんじでしたが、まず部屋に入って古臭いにおいがします。(ちょっと苦手です)そしてトイレはウォッシュレットがついていたのですが、傾いています。料理はとてもボリュームがあったのですが、口コミをみて期待が膨らんでしまったようです。愛犬が出迎えてくれてかわいかったですね。そしてテレビはコインテレビです。朝のニュースが見たかった(笑) いろいろ書いてしまいましたが、この値段なら文句なしです。
宿からの返信
過日はペンションぶなの木をご利用頂きまして有難うございました。 30数年になります山小屋風ペンションですので、お気に召さない所も多々あったかと思います。又新たに心配りしていきたいと思います。有難うございました。