会員クチコミ情報

総合
4

ID: モチ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073875
宿泊施設
鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館
プラン名
★信州の旬のお料理2食付[朝夕お部屋食]/ベーシックプラン!!貸切風呂50分無料・先着順!!★
ありがとうございました。
クチコミの評価が、良いと悪い それぞれ あったので、 あまり期待しないで行ったのですが、想像よりも全然 良かったです。 特に個室での食事と、貸切風呂が良かったです。 スタッフの対応も、良かったですよ。 ただ、刺身のお造りは イマイチでした。 マグロとサーモンが2切れで、 お造りと言うのは無理があります。 しかも かなりの時間 外気に触れていたのか、乾燥して カピカピになっていました。 山間の お宿なので、無理に お刺身を出さなくても良いのではと思いました。 【参考までに】 私的には満足できたので、機会があれば また行きたいと思います。
総合
1

ID: 旅行風呂好き

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043697
宿泊施設
弥彦高台の宿 森のいずみ
プラン名
花鳥コース
最低&最悪
部屋は寒い、スタッフの対応は標準、食事は既製品、お風呂は、論外! 本風呂故障中、露天風呂は水風呂、温泉地なのに沸かし湯!!話にならない。風邪ひきました。6000円程度の宿
宿からの返信
ご期待に沿えず大変申し訳ございません。ちょうど本風呂が故障中でした。大変申し訳ございません。その翌日には入れる状態になりました。沸かし湯については情報にも載せているのですが、・・・・勘違いされて利用されたのなら申し訳ございませんでした。食事も既製品だけではないのですが・・・鋭意努力していきます。