会員クチコミ情報

総合
3

ID: caoli

部屋
3
対応
5
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038236
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
☆★☆スタンダードプラン☆★☆赤倉セントラルホテルスペシャルプラン(和洋室)
お世話になりました
急な申込にもかかわらず受け入れてくれたのは嬉しかったのですが お食事がいまひとつでした。 お刺身に甘エビがあるのに,踊り食いのための甘エビがあるのは 少々多すぎに感じます。 到着時間が遅くなってしまったため仕方ないことは重々承知なのですが 料理が茶碗蒸し以外みな冷たくなっていたのもちょっと残念に感じました。 しかしながら,スタッフの方の対応に関しては 十分いきとどいていて,笑顔ですぐに対応してくれましたことは感謝しています。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 ご旅行は、お部屋・お風呂・サービス・そして何よりお料理を楽しみにしていらっしゃるのに申し訳ございませんでした。 お客様にご満足頂けるよう料理人含めスタッフ一同努力いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。 貴重なご感想ありがとうございました。
総合
5

ID: caoli

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038234
宿泊施設
菅平高原 ロッヂ ヴィスタ
プラン名
【9月5連休限定発売!!】『菅平で遊ぼう!』とりたて自家製野菜を使った真心料理2食付
食事が美味しかったです
場所が少々分かりにくいのが難点でしたが 着いてみると,とても居心地のよい場所でした。 対応してくれたおばあちゃんがとても親切にしてくれて 私たちの希望にも応えてくれましたし 食事もボリューム満点で,あまりの美味しさにお腹いっぱいでも無理しちゃいました。 ただお部屋はロフトの部屋で寝るものじゃなかったのかもしれませんが 前の宿泊した方のものと思われるシーツが敷きっぱなしだったのが残念だったかも。 でもそれ以外はこのお値段でこの宿泊?!ととても楽しいひと時でした。 ありがとうございました。