会員クチコミ情報

総合
5

ID: よし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115836
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風
プラン名
【eco旅】系列店オープン記念☆エコ旅応援!1泊2食で歌い&飲み放題♪
コスパ最高でした!
子供と初めての電車旅行という事で駅から近い温泉宿を探しました。 そこで今回お世話になりました。 従業員の方々も大変親切で子供への配慮などいろいろ嬉しかったです。 料理も美味しく、部屋もきれいでぜひまた泊まりに行きたいと心から思いました。
宿からの返信
よし様 この度は鬼怒川秘極の湯 風 に ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 滞在中はご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。 お部屋やお料理などもお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。 当館は駅前という最高の立地、電車でも気軽にお出かけいただけます。 また、最近の話題では金色のスペーシアが駅に停車しておりますと 通りかかった車が当館駐車場に車を停めて写真を撮られるなど マニアの皆さんにも堪らない立地でございます。 またすぐにおもてなしをさせていただく機会が訪れますよう スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: Yoshi

部屋
5
対応
2
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108192
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
誕生日に伺いました。
鬼怒川は6年前に結婚したときに海外旅行前に国内旅行で行った時とき以来で、今回は私の誕生日で記念すべき地の鬼怒川に訪れました。 お部屋は畳も綺麗で客室露天風呂も景色はいまいちでしたが堪能することが出来ました。また、あけびも非常に開放感ある良い貸し切り風呂でした。 但し、食事がお任せということで楽しみにしておりましたが、夕食も朝食もビュッフェ式で残念でした。内容も正直某ビジネスホテルのビュッフェレベルに多少品目が多いと言った内容でした。 今回は1名分が無料だから我慢出来ますが、正規の料金で同様だと思うと絶対に利用はしないと思いました。 リピーターとしての利用は難しいかと残念な思いでした。
総合
5

ID: Yoshi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104253
宿泊施設
※※浅間温泉 ホテルおもと※※
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】特別室で贅沢ステイ[源泉かけ流し露天風呂付客室]
結婚記念日に!
7年目の結婚記念日のお祝いに宿泊しました! ホテル全体的にも非常に綺麗で、特別室も素晴らしく大満足でした。 仲居さんやフロントのスタッフなどなども対応が良く、よい結婚記念日を過ごすことが出来ました。 お風呂も夜と朝に入浴しました。 今回は【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】を利用し格安で泊まりましたが、 正規料金でも納得いく内容で、今まで多くの温泉宿に泊まりましたが一番良かったです。 是非、また記念日等に利用したいと思いました。
総合
5

ID: マイキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048769
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪人気の土曜も平日同料金で!≫厚木飯山の旬の味覚を満喫★2食付プラン
非常に和めました!
妻と子供と3人で伺わせていただきましたが非常にスタッフの方が親切でした! 料理も大変美味しくイノシシの味噌焼きは癖が全く堪能できました。 部屋もすごく綺麗で築年数は結構経ってると思われますが清潔感がありました。 是非また泊まりに行きたいと思う宿でした。