会員クチコミ情報

総合
4

ID: やーさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129201
宿泊施設
浦安ビューフォートホテル
プラン名
【2室限定】サプライズ価格のツインプラン☆直前割.
ディズニーランドに行くならここで
ここからディズニーランドまでバスで20分位で行けます。フロントの人も丁寧な対応で朝食バイキングも美味しくいただきました。また宿泊したいと思います。
宿からの返信
この度は浦安ビューフォートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 朝食バイキングにご満足いただけたようで大変うれしく思います。 豊洲市場から仕入れている旬の鮮魚はもちろん、魚介類以外のメニューもシェフ渾身の逸品をご用意しております。また当ホテルからTDR、舞浜方面までは自家用車で15分程、路線バスで25分程となっております。フロントにはバスの時刻表も用意してございますので、是非ご利用くださいませ。次回の来館をお待ち申し上げております。
総合
4

ID: やーさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122574
宿泊施設
渋温泉 湯本旅館
プラン名
【冬得!!】 貸切風呂も無料♪源泉掛け流しの温泉で冬旅行満喫!!2食付♪夕食時「志賀高原ビール」330mlお一人様につき1本付☆
外湯巡りには最高の立地
息子(20才)とスキー旅行で利用しました。宿は古いが雰囲気は良く気楽な感じでした。部屋も古いが綺麗に清掃されておりいい感じです。着いて直ぐに貸切露天風呂に入りましたが、スキーで疲れた体には泉質といい雰囲気といい最高でした。その後内湯に入りましたが、こちらもいい感じですが露天風呂と内湯の泉質が違っている感じでした。その後、場所が温泉街の中心位にあるので晩御飯まで外湯巡りをしました。晩御飯は意外と量が多く大満足で志賀高原ビールも6種類の中から選べてとても美味しく頂きました。朝食も結構量がありますが、その中の3種のそば鍋がちょっと甘目で好みが分かれると思います。晩御飯も朝御飯も部屋食でテレビを見ながら気楽に食べれるのが良かったです。もう一度お邪魔したい宿で大変満足でした。
総合
4

ID: やーさん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112190
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
\☆ゆく年くる年謝恩SALE♪お得に忘・新年会温泉旅行♪☆/飛騨牛ステーキ付の奥飛騨料理★貸切露天無料
露天風呂最高!
飛騨スキー旅行に利用しました。食事は岩魚の塩焼きや飛騨牛など地元の料理でおいしかったです。温泉は内湯1つと外湯男女あわせて4つありました。貸切風呂は2つあり、お客さんもあまりいなかったことから風呂を独り占めでき気にすることなくゆったり入浴でき、また雰囲気もとても良かったです。特に朝の露天風呂は天気も良かったこともあり、朝日が山に写りとても幻想的で最高でした。また、機会があったら宿泊したいと思いました。
総合
4

ID: やーさん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111438
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
【緊急販売★12月25日まで】2大特典付!三河湾一望の露天風呂♪人気の竜宮釜飯にアカザ海老、アワビ、ハモを盛り込んだ会席!
いいねー!
マラソン大会の後男4人で宿泊しました。少し建物は年期が入っていますがとても雰囲気も良く料理やお風呂も大変良かったです。特に天海の湯は見晴らしも良く最高でした。また、行きたいホテルでした。