会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.Y.

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082513
宿泊施設
白馬のペンション ブルー
プラン名
【宿泊日9/17~10/1⇒~9/17・21時迄の申込限定で衝撃価格のタイムセール!!】Wメインの和洋2食付モニター
温かいおもてなしにくつろげました
【お部屋】 清潔でほのぼのした雰囲気があり良かったです。 欲を言えば、もう少し広く小さなイスやテーブルが1つあれば物をおいたりするのにも助かります。 【対応】 子供連れでしたが、声をかけて下さったり、優しいオーナーの心遣いを感じました。 【お食事】 味付け量もまんぞくです。 3才児のゴハンもきちんと用意をしていただけてよかったです。 朝食のパンが大変おいしくもう少し食べたかったです。 【お風呂】 今回は利用せず、外の温泉に行きました。 【眺望】 1階だったので、すばらしい山の様子をみたりはできませんでしたが、かわいらしい窓から山の中の気持ちのよい空気や木々をみれたので不満ありません。 【環境】 立地も空気もよくてリフレッシュできました。 川のそば、また山荘らしい庭やエントランスは家族みんな気に入りました。 【総合評価】 前日夕方に予約したのにも関わらずあたたかくもてなしてもらいおいしいゴハンと雰囲気でくつろげました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂き誠に有難う御座います。アドバイス頂いたコメントは今後の参考にさせて頂き、精進のバネにペンションならではのおもてなしにと嬉しいアドバイスを頂き有難う御座いました。又のご利用をお待ちしております。奥様・お嬢様達にも宜しくお伝えください。又お会い出来る日を楽しみに、ご利用に感謝と、御礼を・・・。有難う御座いました。