会員クチコミ情報

総合
5

ID: moripyon

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119077
宿泊施設
蔵王山荘 八幡舩保養館
プラン名
やさしい源泉かけ流し温泉、満天の星空、そして100点まんてんの笑顔でお出迎え♪厳選素材☆四季の味覚に舌鼓ぷらん
ゴールデンウィーク真っ只中
場所は、遠刈田の別荘地の敷地内にあり、ゲートを開けてもらって入るので、少々わかりにくいです。 でも、とても良い環境の中にあってホッとできます。 ゴールデンウィークの真っただ中で、ほぼ満室でしたが、別荘内の歩いて10分程の鶯鳴く露天風呂に入り、宿の檜の内風呂も堪能できました。夕食は、楽しいご主人が腕を振るったバラエティーに富む料理が出てきて、美味しくお腹一杯になります。 レトロなジュークボックスも健在で、楽しい滞在が出来ました。 又機会があったら訪れたいと思います。
総合
5

ID: tea茶

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075634
宿泊施設
森と温泉のコテージ プータロ
プラン名
★1棟料金★4名用【シングルベッド2台+ロフト付】
大切な一日
久々顔を合わせた家族で、良い景色と環境に囲まれてバーベキューや会話を楽しめました。コテージは、使い勝手もよく、きれいでベッドも程よい硬さで寝心地もよかったです。温泉は内湯だけですが、雰囲気もお湯もとてもいいです。また、機会があれば是非利用したいと思います。お世話になりました。
総合
4

ID: ティー茶

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060146
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
和室(トイレ付)
お世話になりました
台風4号の去った翌日、家族で秋田駒ケ岳に登り最高の景色を堪能し、その夜一泊お世話になりました。お部屋も広くきれいで、快適に過ごせました。温泉は24時間ではありませんが、湯質はとても良く癒されます。置いてある馬油シャンプー、コンディショナーもいいですね。夕食は、隣の田沢湖ビールで、おいしい地ビールを飲みながらお腹一杯食べました。おかげさまで、とても良い思い出に残る一日になりました。今度はわらび座にも行ってみたいと思います。
宿からの返信
口コミへのご投稿有難うございました。 お客様からの貴重なご意見を参考に ご満足を感じていただけるよう、より一層努めて参ります。 秋田へお越しの際は、どうぞお立ち寄りいただけますでしょうか。 社員一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: ハッピーカムカム

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048523
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◎自家製果実酒飲み放題付♪トクー2食付プラン◎
是非又来たいなぁと思います。
【お部屋】 こじんまりといているが、掃除が行き届き心地よく過ごせた。 布団も羽毛布団で、ぐっすり休むことが出来た。 【対応】 少し遅い到着だったが、親しみの持てる笑顔で、 何事にも気持ち良く対応してくれた。 【お食事】 大満足です。お刺身、肉料理、魚の煮物、野菜、釜めし、ひっつみ、 デザートまで、10品もの手間をおしまない料理が出ました。 ご主人の自慢の果実酒は17種類もあり、8種類程飲ませていただきましたが、 個性があって美味しかったです。 【お風呂】 温泉ではありませんが、ヘルストロンのお風呂で、24時間好きな時間に入れて、 清潔感があり良かったです。 【眺望】 部屋からの眺望は、駐車場に向いているのであまり良いとは言えませんが、 日当たりは悪くないです。反対側の部屋は、雪の原が広がっていてきっと良いと思います。 【環境】 スキー場にも温泉にも近く、道路沿いにあるので、分かりやすく便利です。 【総合評価】 ホッコリした気持ちにしてれる。ホスピタリティー溢れる宿です。 是非又来たいなぁと思います。