会員クチコミ情報

総合
4

ID: 茶々

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129738
宿泊施設
ブランヴェール那須 ジュラシック温泉ホテル
プラン名
\\<好評につき延長決定!!>お日にち合えば断然お得!とくとくセール//【旬の食材が満載!】朝夕の2食付きプランで那須高原を満喫!夜は露天風呂でのんびり♪
ファミリーに優しいコスパ!
森の中の全天候型のプールで、大人もしっかり泳げますし、大人用の水着のレンタルも500円と良心的。プールからまっすぐに温泉浴場に行くこともできて、便利でした。一般和室を利用しましたが、畳も新しく、快適な部屋でした。外には、最近流行のグランピング用テントもいくつか見えました。ふとんは頼めば、敷いてくれますが、自分たちのペースでできるところも良いと思いました。夕食は、しゃぶしゃぶ+軽めのビュッフェスタイルで、値段を考えれば十分な内容でした。子供用のプレートもけっこうなボリュームでした。ロビーにドリップコーヒーがあって、自由に飲むことができるのも良かったです。将棋やオセロ、ブロックなどのゲームもでき、家族8人で楽しみました。恐竜は何体かはリアルに動き、泣き(唸り?)、本物は見たことはありませんが、まるで本物のようでした。宿泊プランがいろいろあるようで、世代を問わない客層でした。スタッフさん達も丁寧な対応でした。コスト的に満足できる旅行ができました。
総合
4

ID: 茶々

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129409
宿泊施設
八幡平マウンテンホテル
プラン名
\★天気も好転!お盆休み最後!8/17[土]緊急特価♪★/石窯ロースト料理&郷土料理や新鮮野菜のブッフェ【夕朝食付】スタンダード
親族でお盆旅行!
当日割で、ばたばたと予約して、1歳から86歳まで13人でお世話になりました。 リブランドとのことで、フロント周辺はとてもシックで、暖炉(ガス)も素敵でした。部屋は、わりと手つかずの様子でした。お風呂は、それほど大きくはなかったのですが、オイルクレンジングや化粧品もあって、便利でした。夕食は、牛の石窯ローストでしたが、しっとりと美味しいお肉でしたし、子供たちも石窯ハンバーグが美味しかったようです。ビュッフェもアレンジの効いたお料理やプチスイーツがいろいろあって、美味しかったです。山葡萄カレーはこくがあって、売れ行きが上々でした。冬瓜などの夏野菜のゼリー寄せもきれいで、口当たりが良かったです。席もしっかり13人分用意していただき、朝食もゆっくりと、解放感いっぱいのレストランでいいひと時を過ごすことができました。ホテル前には、ブランコなどもあり、木陰で子供たちが十分に走り回れたので、暑い夏にはぴったりのホテルだと思いました。売店で、高原の夏野菜の販売とかあればいいのでは?また、お邪魔したいと思います。
総合
3

ID: 茶々

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111240
宿泊施設
La楽リゾートホテルグリーングリーン
プラン名
プールに縁日・花火大会、お腹一杯バイキング♪夏休みは楽しいイベント満載!『夏休みちびっこ祭り』プラン
子供連れには、いいかも。
縁日、プールなど、子供には喜べるアイテムがありました。バイキングもあつあつの牛タンなど、美味しいものもありました。会場は少し詰め込み過ぎかと思いましたが、値段を考えると文句は言えないかな? ちょっと、アクシデントがあって、スタッフの対応は今ひとつでしたが、一生懸命感はありました。
総合
4

ID: 茶々

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088918
宿泊施設
四季せせらぎの湯宿 星のあかり
プラン名
【特選!とちぎ和牛プラン~那須キュイジーヌと二種類の泉質を堪能~】展望露天風呂付客室(2F)
温泉好きなら♪
部屋露天風呂と大浴場の泉質が違います。お得感があります。大浴場も大きな宿ではないため、ほぼ貸切状態でゆっくり過ごせます。部屋はあまり特徴的な部分はないのですが、床暖房は快適です。年配の方、寒がりさんには冬の宿の和風旅館はけっこう暖房が微妙なところなので、嬉しい設備です。スタッフさんが間合いを見計らって食事をサービスしてくれましたが、お薦めの地元ワインも安価でしかも美味でした。溶岩焼きは和牛の肉質もたれもハーブ塩もなかなかでした。料理を1品減らしてもとちおとめのいちごをがっつりとデザートで…とかちょっとサプライズ的な要素が欲しかったです。2階露天からの高原の夜空を見て宿の名前を納得しました。
総合
4

ID: 茶々

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087747
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
◎人気№1です!★延長決定!★★30種類以上の和洋食ブッフェ!無料キャンペーン【18時 IN/11時 OUT】
交通の便もいいです!
あまり大きいホテルでないので、チェックイン、アウトやモーニングビュッフェが込み合いません。羽田も近く、都心にもなかなかの足回り。部屋はお任せでしたが広めのダブルでシックで快適でした。朝刊も届きましたし、朝食付きでこのお値段なら文句はないですね。静かで夜景もなかなかの景観。ゆっくり過ごせるおすすめのホテルです。
総合
4

ID: 茶々

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061202
宿泊施設
鬼怒川グランドホテル 夢の季
プラン名
【スタンダード】乳白色の露天風呂&京風料理を満喫♪季節のプラン
プチ旅行
用事のついでに足を伸ばすことにして、口コミの総合評価が満点だったので選びました。到着時から接客も自然体で心地良かったです。記念撮影もお勧めのポイントを案内されました。部屋に案内されるとお抹茶のサービスが・・・。最近は、一口ビールとかいろいろなウエルカムドリンクなどありますが、お抹茶とは和旅館らしく、なかなか粋ではないですか!和モダンなインテリアの食事処で籠盛会席。タイミング良くお料理が運ばれて、お若い仲居さん達でしたが、お話も上手で楽しい夕食となりました。朝食も地産地消で体にやさしい内容でした。強いて言えば旬の果物のデザートが欲しかったです。部屋も十分に広くて、改装して日が浅い印象を受けました。着替えの浴衣も部屋に備えられ、汗かきの父と夫も満足していました。ゆっくりくつろげるお宿でした。