会員クチコミ情報

総合
5

ID: あみ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053750
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆1番人気プラン!☆ 鯛しゃぶ付き会席&貸切風呂付スペシャルプラン☆特典付(2食付)
よかったです!
GWに癒しを求めて宿泊させていただきました(^_^) 旅館は少し分かり辛い場所にありましたが、 窓の外は目の前が海!!と言う絶景に友達と大興奮♪ お料理も美味しく、お腹いっぱい食べれて大満足でした~(^_^)/ 露天風呂も海が見渡せて最高でした!! 旅館の方も感じがよく、気持ちよく宿泊できました。 よいGW休暇を過ごせてよかったです♪
宿からの返信
ペンネームあみ様 ご利用ありがとうございました!!  喜んでいただき光栄です。 海を見たくなったら是非お越し下さい。お待ちしております。
総合
5

ID: ゆり

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041220
宿泊施設
東京木場ホテル
プラン名
\土曜⇒平日同料金!/ディズニーリゾートワンデーパスポート付 プランシングルルーム
安い~!
地下鉄の駅からとても近く、分かりやすい場所にあったので便利でした♪ 共同風呂は洗う場所が狭くてびっくりしましたが、値段のことを考えればしょうがないかな~と思いました・・。 それ以外は文句なしです!! また東京へ行く際は、利用したいと思います!
総合
5

ID: よしこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039900
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
☆新鮮海の幸!☆活造り料理に舌鼓♪お料理グレードアップ!2食付【B】プラン
楽しかったわ!
10月17日の夜に宿泊させていただきました。 食事は鮪・伊勢海老・平目・さざえ・蛸の刺身盛り合わせ、 海老の塩焼き、海老フライ、蟹の蒸し焼き、大きなアワビの残酷焼き、 アジの塩焼き等、豪華な品物が次々と出てきて大満足でした! お店の方々も、みなさん親切でフレンドリーでした。 お部屋もアットホームな感じでくつろげてよかったです! ただ、ふとんが硬くて寝辛かったことが少し残念です。