会員クチコミ情報

総合
5

ID: おおたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070984
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 マルイ旅館
プラン名
【休前日も同料金!!】お得な2食付プラン♪
お世話になりました。
子連れでスノーボードへ行った際利用させていただきました。 食事の量の多さ、美味しさ、とても驚きました。 年末年始だったので、ソバやお雑煮まで出していただき、美味しくいただきました。 また、温泉も大変気持ちよかったです。 宿の方々は親切で気持ちの良い対応でした。 この値段でここれだけのサービスはなかなかありません! また是非利用させていただきます。 どうもありがとうございました。
総合
5

ID: めろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039290
宿泊施設
乳白色の天然温泉 那須ビューホテル
プラン名
ロイヤルリゾート【和・洋・中華バイキング】第2弾!
お世話になりました。
布団有り幼児半額、 添い寝の子供は無料という事と、安い宿泊プランが魅力で今回選び、お部屋や食事、お風呂はさほど期待していませんでした…。けど、着いてびっくり!!!かなり眺めの良い和室で、夜はきれいな夜景が見れました♪バイキングもとってもおいしかったし、お風呂もお肌がすべすべになり3回入りました♪シャンプー類や基礎化粧品を持参して大浴場に向かいましたが、とっても良いシャンプー、コンディショナー、トリートメント、洗顔フォーム、角質を落とすマッサージジェル、化粧水、BBクリームのようなものetc…が揃っていて嬉しかったです♪りんどう湖フェミリー牧場の半額券をいただけたので、翌日は行かせていただきました。館内10%券でお土産も買って、、とっても良い旅行になりました。また行かせていただきます♪♪ありがとうございました。