会員クチコミ情報

総合
5

ID: 鷲ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125079
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】トクー!会員様 限定謝恩プラン お夕食はお部屋で!(地酒:誉国光or谷川岳)付★山・川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
初雪体験
1.部屋: 3人に10畳は充分な広さでしたが、部屋に金庫があれば更に良かった。また、部屋にトイレがないのは不便ですが、高齢者が泊まる旨を伝えたらトイレ近くの部屋にしていただき助かりました。 2.対応:明るい女将さんの親切な対応や説明は、他の口コミ評判どおり良かったです。 3.食事:天ぷらなど温かいものは温かいうちに戴けて大変美味しかったです。量も十分です。 4.風呂:貸切風呂が別館にあり一旦外に出るので湯冷めすると思いましたが、お湯が良く出てからもポカポカと温かく心配無用でした。 5.眺望:紅葉と翌日に降った雪景色の両方を楽しめました。 6.環境:旅館には自販機がなく、近くにコンビニもない。その分とっても静かで川のせせらぎが聞けます。 総合:部屋食でこの食事内容と良い温泉、あと何と言っても女将さんの人柄を考えればコスパは良いと思います。 ノーマルタイヤだったので雪がチラつく帰りが心配でしたが、女将さんから情報を頂き安心して帰れました。また、クルマの雪を降ろして頂きありがとうございました。
宿からの返信
鷲ちゃん様 この度はご利用いただき有難うございました。勿体ないほどの高評価及びお褒めのお言葉を沢山いただき心から感謝申し上げます。翌日はお車の上には10cmもの雪が積もっておりましたね。さぞや、お客様にとってご不安だったことでしょう。 この時期の雪は路面に地熱があり、中々積もらない時期でもあります。又、当館目の前から水上ICに向かって「融雪水」や「電熱線」にて対応されており、お車にはとっても便利です♪ 12月に入り、これからの季節「スタッドレス」又は「チェーンの携帯」があるとやはり安心ですね。 小さな宿故、至らないことがありましたでしょう。「貴重品」は「フロント」でお預かりさせていただいております。今後の課題として考えていきたいと思います。当館の対岸には「紫陽花畑」や「藤の花」等が楽しめます。是非また、季節を変えてお出かけくださいませ。心からお待ちしております。。。女将
総合
5

ID: 鷲ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114847
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
【タイムセール】お部屋から湖が見えない分お得♪★人気No.1 はなのい定番の基本!! 夕食は料理長下湯瀬の旬の会席料理
とても良いホテルでした
部屋:諏訪湖が見える部屋に変更していただきありがとうございました。二間で靴脱き場やトイレも広く、清掃が行き届いた気持ちの良い部屋でした。 食事:夕食の公魚の天麩羅は揚げたてでとても美味しく食べ放題だったのでおかわりしました。給仕の方たちの説明・対応もすばらしかったです。 朝食はバイキングでした。いつもは洋食を食べるのですが、和食メニューが多く塩むすびとお味噌汁がどうしても食べたくなり両方いただきました。 温泉:露天風呂の温度が低いことを除けば、薬草風呂やサウナ、アメニティの多さ、足拭きやサウナのタオル交換や脱衣所の清掃など気持ちよかったです。 総合:コスパは最高です。是非また泊まりたいです。
総合
5

ID: 驚ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109273
宿泊施設
西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市
プラン名
期間限定お試しモニタープラン!30%OFF!!9/30迄☆磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン
機会が有ればまた、利用したい宿です。
【部屋】きれいに清掃が行き届いており、気持ち良く過ごせました。 【対応】急な夕食の時間変更にも対応していただき助かりました。     また、到着時のトコロテンも大変美味しかったです。      【食事】海の近くということで舟盛りの刺身はとても美味しかったです。     その他の料理も割烹ということで味がよかったです。     ただ、夕食の品数が少しすくないです。 【風呂】湯船はやや小さめですが、泉質は良いです。 【眺望】窓から海が眺めるのどかな風景です。 【環境】漁港であり、裏がすぐに山のため、道が狭いです。     散歩でブラブラするのには良いです。 【総合】建物はきれいで良い宿です。機会が有ればまた、利用したい宿です。
総合
4

ID: 鷲ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106483
宿泊施設
六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-
プラン名
【新潟発五米】夕食全ての料理にお米を使用!
料理が最高
【お部屋】古さは感じられますが清掃されており、清潔な感じでよかったです。 【対応】フロントの方や食事時のスタッフは、とても丁寧な対応でよかったです。 【お食事】どの料理もとても美味しかったです。ボリュームもあり大満足です。また、その場で炊き上げる魚沼産のご飯は美味しかったのでいっぱい食べたかったのですが、料理でお腹いっぱいでした残念。 朝食に郷土料理「きりざい」があるとのことでしたが、アピールが足りないので、どれがその料理かわからなかったです。 【お風呂】浴槽は小さめでしたが、清掃が行き届いていて、なにより源泉かけ流しは気持ちよかったです。ただ、給湯能力が低いのかシャワーから水しか出てこなかった。また、男性の露天風呂は、前の通りから丸見えで犬を連れて散歩する人たちと目が合って落ち着きませんでした。 【眺望】窓からの景色は、山も川も見ることは出来ませんでした。 【環境】2次会の客が玄関とフロントに集まり大騒ぎしていてうるさかったです。やっと、宿に到着したという時にうんざりしました。宿用の出入口が別だとよいのですが。 【総合評価】料理が抜群によいのは、この宿の最大の魅力です。2次会の客のマナー(宿には関係ないが)、水しか出なかったシャワー、眺望のマイナスを差し引いても、また行きたいと思いました。
総合
5

ID: 鷲ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106479
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\★山の息吹・新緑綺麗♪GW明けの5/8~31⇒1日5組限定特価★/更に13時イン&ウェルカム珈琲付
定宿にしたいです
宿の場所は標高が高いため、5月中旬でもまだ雪が残っており、冬に戻ったようでした。日光近辺は夏のように暑かったので、すごい温度差に驚きました。 【お部屋】今回、レイクサイドのお部屋にグレードアップしていただき、有難うございました。ドアから入ったところの空間が広く、洗面所の使い勝手がとてもよかったです。もちろん、清掃も行き届いており清潔でよかったです。ただ、洗濯はされていましたが布団のシーツに細く長い髪の毛が数本張り付いており気持ち悪かったです。 【対応】裁縫道具をお借りしたいとか、浴衣のサイズ変更のお願いをしたところ、直ぐに対応していただき助かりました。 【お食事】天ぷらや焼き魚など温かいものが温かいうちに食べられて、とても美味しかったです。料理の説明もあり、この値段でこの質量はとてもよかったです。 【お風呂】清掃が行き届いた源泉かけ流しの温泉はとても気持ちよく入浴ができました。ただ、部屋に冷水を置くか、お風呂場の入り口近くにウォーターサーバーがあればさらによかったです。 【眺望】湖が目の前で景色はきれいでしたが、1階であったため外からこちらが丸見えであり、釣り人の目が気になりました。レースのカーテンか、外からは見えない窓ガラスの加工がしてあればよいと思いました。 【環境】国道からホテルに向かう道は狭く曲がりくねっているところがあるためスピードの出し過ぎには注意が必要です。 ホテルの周りは自然がいっぱいで素晴らしい環境です。今回は、寒くて自然遊歩道を散歩できませんでしたが、次回はゆっくりと歩きたいです。 【総合評価】ネットの評価はよかったのですが、値段が安いので多少不安な気持ちで訪れた宿は、従業員の応対、食事、温泉、環境どれもすばらしいものでした。自宅からそれほど遠くないので、是非また行きたいと思います。有難うございました。
宿からの返信
この度は、環湖荘にご宿泊頂き、まことにありがとうございました。 どれも、貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。 これを参考にさせて頂き、よりよいサービス、環境づくりに努めていきますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: 鷲ちゃん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084449
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【緊急バーゲン10/31~11/11モニター特価!選べる3つの貸切風呂1回付】松茸土瓶蒸・松茸釜飯etcなごみ会席
コスパを考えたら最高。
【お部屋】 古さはあるが、清掃が行き届いていた。 部屋も広くのんびりできた。 ただ冷蔵庫が使えなく残念。 【対応】 コストを下げるため、人数が少ないのはいたしかたないが 対応には問題なかった。 【お食事】 ボリューム、質とも、このお値段でいいのか!というぐらい満足。 【お風呂】 温度は低めだが清掃が行き届いており、 気持ち良かった。 特に貸切り風呂はとても良かった。 【眺望】 眺めはとくになし。 目の前に駐車場があるだけ。 【環境】 静かな場所に立地しており おちついていてよかった。 【総合評価】 コスパを考えたら最高。 また利用したいと思った。