会員クチコミ情報

総合
4

ID: E.H

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128034
宿泊施設
水庭の旅籠 すみよし館
プラン名
《クチコミ書いて半額!!!》平日限定× おためしモニター♪貸切風呂半額×眺望良好のお部屋お約束×贅沢古奈創作料理【現金特価】
広さもあり、ゆっくりできました
【部屋】清潔感があり、二人では十分な広さでゆっくりできた。 【対応】気さくな対応で好感が持てた。リクエストにも直ぐ対応してもらえた。 【食事】質的には一部(肉等)見直してほしい所はあるが、多すぎず少なすぎず良かった。 【風呂】少しぬるめだったが気持良く入れた。照明が少し暗い。 【眺望】生憎の曇りで富士は見えずだったが、狩野川の眺めが良かった。 【環境】高速のインターからも近く、山と河の広々とした環境が良かった。 【総合】全般には良かったが清算にカードが使えないのは不便。     あとワイファイがフロント周辺のみだが電波がウィーク。
総合
5

ID: 幸凪丸

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111312
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】大切な人と過ごして欲しい至福の時間・・・。絶景☆角部屋の温泉露天風呂付客室をお約束!金目鯛、伊勢えび、舟盛り付の厳選素材こだわり懐石料理ぷらん
また利用したいと思います
二連泊で利用しましたが、夫々の食事は新鮮でバラエティーに富み美味しく頂きました。家内には少し量が多めと思いましたが全て平らげ胃にもたれないと言う事で大変楽しませて頂きました。部屋は綺麗に保たれ二人では十分ゆっくり出来ました。また是非利用したいと思います。
総合
5

ID: E.H

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104024
宿泊施設
総欅造りの長屋門 三朝温泉 後楽
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お腹いっぱい蟹料理♪雪華の膳(お一人様2.5杯使用)
リフレッシュできました。
【お部屋】きれいで広さもあり、ゆっくり出来た。洗面・トイレの配置も良く、音が気にならない。暖房も乾きすぎず良い。 【対応】連泊の気遣いも良く、細かい所に配慮されていた。 【お食事】食べきれない程美味しくいただいた。カニが美味しかった。 【お風呂】泉質が良かった。ミスト温泉等、もう少し種類があると楽しめた。 【眺望】角部屋で河原の景色が楽しめたが、この部屋以外では少々厳しいかも知れない。 【環境】一般交通の便良く、また散策するにも町の中心部なので便利。 【総合評価】ラジウムの温泉を楽しめ、落ち着いた旅館なので十分リフレッシュできました。
宿からの返信
E.H様 この度はご宿泊賜りまして大変有難うございます。 また当館でリフレッシュができました事、大変ありがたく思います。 是非機会がございましたらお越しくださいませ。 お待ち申し上げております。
総合
5

ID: 幸凪丸

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092222
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽
プラン名
★1泊2食&行楽用のお弁当とお茶付!!更に、ハイキング後の入浴OK!!★尾瀬ハイキング満喫プラン♪
尾瀬ハイキングに最適!
宿は年数が経っていなすが清掃が行き届き気持ち良く過せました。温泉もやわらかく長湯が楽しめました。湯上りに散歩コースを歩くと鳩待峠のバス乗り場も近くにあり便利です。  食事は山菜主体でボリュームも有り日本酒が進みます。欲を言えばてんぷらの量を減らし海老が1本あれば最高!朝食も出発に合わせ6時から用意頂けるそうなので早朝出発も可能との事、バランスの良い朝食も満足でした。  お昼のお弁当お茶も上天気のハイキングで美味しく頂きました。柔らかく握った大きなおにぎりが程よく全て平らげました。  帰着後に汗になった後の温泉が心地良かったです。
総合
5

ID: 幸凪丸

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071311
宿泊施設
絶景 薮の湯 みはらし
プラン名
和室8畳
ゆっくり出来ました
急に決まった旅行でしたが近辺の景色も素晴らしく、宿も古い建物ですがきちんと掃除が行き届き、ある物がちゃんと揃って置いてある心使いでゆっくりさせて頂きました。夕食を追加しましたが大変美味しくいただきました。またお邪魔したいと思います。最後にお土産まで用意頂きお世話になりました。