会員クチコミ情報

総合
4

ID: まっぷ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098418
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
★お試し★【平日宿泊モニター♪+5%ポイント還元】和牛網焼きor大とろor焼き蟹の3種より選択!!
この料金でこのサービスなら又利用したい
【部屋】十名でも十分な広さで、清掃が行き届いた部屋でした。部屋にドライヤーが付いていれば良かった。      【対応】スタッフ皆さん、親切で丁寧な対応で良かった。      【食事】品数・量は多くも無く少なくも無く、丁度良い感じ。 チョイス料理の大トロが美味しかった。      【風呂】お風呂は2つとも小さめだが、檜風呂で綺麗に清掃されていて、気持よく入浴できた。     浴槽までの段差が気になった。高齢者には不向きでは。      【眺望】山側の部屋で、残念ながら目の前に廃墟があり、景観は良くなかった。      【環境】温泉街の中心から少し離れているので、静かにゆっくり過ごせた。      【総合】20数年ぶりに飯坂温泉に宿泊。この料金でこのサービスなら、また利用したいと思う。
総合
4

ID: まっぷ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084260
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
≪クチコミ投稿で割引!!≫ ★会津の魅力満載★ 「季節の和会席膳」 部屋タイプはお任せで!
また泊まりたい!
建物自宅は古いですが部屋も風呂もきちんと清掃されていました。 食事はメニューとしては普通でしたがどれも美味しくいただきました。会津の郷土料理「こづゆ」美味しかったです。エビチリ、天ぷら、茶碗蒸しは出来立てを、温かいものは温かいうちにという心遣いがうれしかったです。 従業員の皆さんは笑顔で親切丁寧に対応してくださいましたので、気持ち良く過ごすことが出来ました。 ひとつ残念なことはカメムシです。チェックイン後、1時間近くは虫退治。 カメムシ3匹、テントウムシ20数匹退治しました。部屋に常備されていたガムテープで捕獲。自然豊かな環境の立地なのでしかたないのかな…。 次回は虫のいない季節に利用しようと思います。
総合
4

ID: まっぷ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084258
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■本館ツイン(禁煙)スタンダード宿泊プラン
とても便利!
初めての利用です。 TDL帰りだったのでチェックインが遅くなりましたが駅からも近く大通りに面していたのでわかりやすかったです。 築地も近いので朝食に海鮮丼を食べに行きました。近隣にコンビニ、ドトールもあるので便利。 接客態度も良かったと思います。東京駅行きの無料バスも利用しましたがうれしいサービスですね。 ぜひまた利用したいホテルです。
総合
3

ID: まっぷ

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4069174
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大和屋
プラン名
【100万人の声大募集】◇◆スペシャル2食付プラン◇◆
一品一品手間隙かけたお料理でした
【お部屋】 古い施設ながらも清掃は行き届いていた。 エアコンは付いていたが、窓側は寒く感じた。 【対応】 スタッフの方はいつも笑顔で丁寧に対応してくれた。 【お食事】 一品一品手間隙かけたお料理で、見ためもきれいで、 たいへん美味しかった。 【お風呂】 ちょっと熱めで、しっとりとしたお湯が良かった。 露天風呂がなくて残念。 【眺望】 窓のむこうに見えたものは隣の建物の壁のみでした。 立地場所から見ても眺望は期待していなかったが、さすがにがっかりした。 【環境】 とにかく場所が分かりづらかった。大通り沿いに案内板があれば良いと思う。 【総合評価】 総合的にみて、この料金なら満足。 スタッフの皆さん、大変お世話になりました。