会員クチコミ情報

総合
5

ID: そら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117224
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
\今だけこの価格!/☆満天の星と高原の癒し旅☆芯からあったまる絶品やまと豚のしゃぶしゃぶと卓上でつくるふあふあ豆腐の料理に舌鼓み♪
又、お願いしたいと思います
【部屋】とてもきれい。ドッグラン直なのですごく良い。 【対応】犬も含めてすごく良い。 【食事】とても美味で、量も良い。 【風呂】きれいで良い。できれば朝も入れればさらに良。 【眺望】犬中心なので、ドッグラン前はGood。 【環境】とても良いが、わかりずらい。 【総合】又、お願いしたいと思います。
宿からの返信
我が家の25周年記念に、お越しいただき、ありがとうございす。 ワンちゃんも、ドッグランで、楽しそうに遊んで、リフレッシュできたと思います。 近くの700坪の林間ドッグランも、バリバリ遊べて楽しいです。 ・やまと豚のしゃぶしゃぶや、朝のあげパンも堪能できてよかったです。 我が家の内容にそう、家庭的な、ざっくばらんな宿で宜しい方は、是非遊びに来てください。 ・設備や、備品は、そろっていませんが、気軽にお越しください。 ・愛犬 みなみも歓迎します。。 ・到着したら、” ただいまあ~~” とお入りください。  お帰りなさいと、出迎えしますよ。。 ・気さくな、小さい宿ですので、その配慮していただき、ご利用ください。 では、お待ちしております。