会員クチコミ情報

総合
4

ID: だち

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053264
宿泊施設
ニッシン・ナンバ・イン
プラン名
シングル【禁煙】軽朝食付
2度目の利用
2度目の利用をさせていただきました。 前回と変わらず、従業員の方々の対応は丁寧すぎるほどていねいで気持ちよかったです。 1つ驚いた事があります。 前回利用時に無料貸し出しをしていただいた低反発枕などが、今回は初めから設置されていたことです。 つまり、前回の利用状況を考慮して、言われる前にサービスを提供してくださったということです。 今回も気持ち良く利用できたので、また利用したいです。ありがとうございました。
宿からの返信
当館をご贔屓賜り誠に有難う御座います。 接客に関してお褒めのお言葉頂戴し、恐縮しきりで御座います。 まだまだ足りない部分もあろうかとは存じますが、 これから益々お客様目線に立ったサービスを提供する事が出来ます様精進してゆきます。 御貸出し物に関しまして、少しでもお客様に快適にお過ごし頂けましたら幸いで御座いますので、 以降もなんなりとお申し付け下さいませ。 貴重なお時間の中のご投稿誠に有難う御座いました。 またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 ニッシン・ナンバ・イン 宿泊部 住本
総合
5

ID: いゆ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047774
宿泊施設
ニッシン・ナンバ・イン
プラン名
シングル【禁煙】軽朝食付
4泊
4泊お世話になりました。ありがとうございました。 ・ホテルに帰ってくるたび気持ちの良い対応をしてくださり、嬉しかったです。 ・1人でしたがベッドはセミダブルで広かったので、悠々寝れました。 なんばに行ったときはまた利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。 またお褒めの言葉大変感謝致します。 これからも従業員一同、お客様に御快適に御過ごし頂けます様、一層サービス向上に努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ニッシン・ナンバ・イン 宿泊部 西場
総合
4

ID: 就活生

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046726
宿泊施設
ホテル京阪 天満橋
プラン名
シングル【禁煙】≪光LAN回線接続料無料≫
ありがとうございました
就職活動で利用させていただきました。 また利用したいと思いました。 まずよかったのは、谷町線の天満橋駅まで徒歩1分の上、コンビニも3分くらいの距離だったことです。 また、従業員の方の対応も丁寧に感じられ、気持ちよかったです。 今度はプライベートで行きたいです。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。 このようなご意見・ご感想を頂戴しスタッフ一同厚く御礼申し上げます。 これからも皆様からお喜び頂けるホテルを目標に頑張って参りますので、次回のご利用心よりお待ち致しております。 お忙しいなかご投稿誠に有難うございました。
総合
5

ID: Y・Y

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4039432
宿泊施設
日本海一望 境港マリーナホテル
プラン名
レストランは日本海のoceanビュー!選べる朝食付プラン
1泊朝食つきプラン
部屋はきれいな印象をうけました。 冷蔵庫に冷えた飲料水が用意されていたり、ささやかな遊び心のあるプレゼントがあったりして気遣いがうれしかったです。 近くのコンビニがつぶれていたので少し不便かもしれません。 6階のレストランからは日本海が一望でき、そこでのバイキング形式の朝食はおいしかったです。欲を言うならもうすこし洋食系のポテト、ソーセージ、スープなどがあっても良かったかもしれません。 チェックアウト時は鬼太郎のチャンチャンコをきたおばちゃんが鬼太郎BGMとともに見送りをしてくれておもしろかったです。 全体としては値段以上の価値は絶対に保証できるホテルだと思います。是非どうぞ!