会員クチコミ情報

総合
5

ID: えっち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039770
宿泊施設
湖畔のホテル クオレ
プラン名
湖畔のホテルで寛ぐ◎お得な2食付プラン
感動しました
3連休明けということもあり私達だけの貸切でした。 部屋は6畳でしたが、ホテルそのものはきれいでした。 部屋、宿からは目の前の湖と磐梯山が見えて眺めは最高でした。 周辺環境も良く、ホテルまでの道もからまつが生えていてきれいでした。 お風呂は温泉ではありませんがきれいでした。 食事もこの料金ではこれが!というものはありませんが、できたての料理でおいしかったです。 朝食も焼きたてのパンが食べられて大満足です。 対応は、宿に到着してすぐに紅茶をだしてくれたり、朝すぐにコーヒーをだしてくれました。 家族で経営をしているようでお母さん(おばあちゃん)とのおしゃべりも楽しかったです。 何よりこのホテルに泊まって心にのこっているのは、朝ボートで湖に出れたことです。 私達以外誰もいなかったので湖を1つ貸し切ることができました。 何ひとつ音のしない湖の真ん中で二人きりの時間を過ごす事ができました。 このホテルには、是非また来たいと思いました。 ここにはそう思える何かがきちんとありました。
総合
3

ID: えっち

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039690
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
夕焼け
今回初めてトクーを利用させていただきました 部屋  12畳あり二人では広すぎる位でした 眺望  部屋からは磐梯山に沈む夕日がとてもきれいでした     そしてホテルの正面にある山が夕日に染まりこれもまた美しかったです 対応  まあまあというか、普通でした。 食事  普通、もしくは美味しくない。昔の旅館にありがちな冷めた料理でした。     この料金なら仕方ないですが、もう少し味付けに工夫がほしいです。 風呂  とても良かったです。景色も悪くないです 費用対満足度  うーん、普通かな。食事、風呂、施設、スタッフの対応、全てにおいて昔の旅館という気がします。施設そのものをいかしきれていない、もったいない気がします。 そして、また行きたいと思う何かが足りないと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 今はちょうど磐梯山に沈む夕日がきれいに見える季節です。また機会がありましたらご利用下さいませ。