会員クチコミ情報

総合
3

ID: shiine

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065038
宿泊施設
エコアンドテック京都
プラン名
★ビジネス&観光に便利!≪素泊り≫プラン♪
ありがとうございました。
家にいる感覚で過ごせました。 テレビの配置がベットの後ろだったので、くつろいで見ることが出来なかったのがちょっと…。 バスタオル類も変えてはもらいましたが、本来は変えられないのもちょっと違和感があり、 エコなホテルに慣れてないので、初めてこんな感じの所に泊まったので、色々と勉強になりました。
宿からの返信
この度はエコアンドテック京都をご利用いただき誠にありがとうございます。 当ホテルは地球環境にやさしいホテルづくりを経営理念に営業させていただいております。 エコキーピングと題して連泊中のタオル・シーツ類の交換は原則3日目、清掃は7日目に実施とさせていただいております。 空き缶やペットボトル、紙類等の分別によるゴミの削減・リサイクルやバスルームにおける深夜電力を利用した給湯設備による節水・節電、また近くの銭湯2件と提携することでゆっくりと旅の疲れを癒していただきながらもCO2の削減に貢献できるような取り組みをさせていただいております。 空室のお部屋につきましてもブレーカーから電源を落とすなどまた空調や照明などのホテル内のご利用にご不便がない程度に節電に努めております。 その他、アメニティー類はフロントに置きチェックイン時にご必要分お取りいただけるようお声掛けさせていただいており、本当に小さなことばかりですが、皆さまのご理解とご協力を賜りながら地球環境に少しでも役立てていければと思っております。 エコ活動を行うことで、お客様にはリーズナブルな料金でご利用いただけること主観としており、お客様におかれましてもご理解いただければ幸いです。 これからの京都は紅葉の盛りでひと際にぎわっており様々な神社・仏閣で夜間ライトアップを行こなわれております。 次回、京都にお越しの際もエコアンドテック京都をご利用いただけますよう心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました。