会員クチコミ情報

総合
4

ID: 3人で230歳

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069137
宿泊施設
いわき湯本温泉 旅館こいと
プラン名
和室(指定なし)
良かった!!
前日21時頃の予約で1泊朝食付きで宿泊いたしました。 若い人たちの明るく気配りの行き届いた対応にまずびっくり! 風呂に行って見て、風呂場までの通路が異国情緒を思わせる造り、風呂は泉質がよく、3度も入ってしまいました。夜と朝では夜間に全ての湯を抜く作業のため湯の色が異なりふしぎでした。塩素は全く使用せず、水での希釈、加温なし最高の温泉でした。食事も都合により朝食だけでしたが満足、満足でした。  近いうちに2食付でゆっくり行きたいと思いました。  バリアフリーであることから、80過ぎの両親も大喜びでした。
総合
4

ID: 3人で227歳

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046720
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
■源泉かけ流し■51℃の暖かい源泉100%天然温泉◇高湯温泉を楽しむ♪
3人で227歳
硫黄泉は最高でした。露天風呂も1m以上のツララが何本もあり雪見風呂最高でした。 食事に天ぷらが出てきたときは冷たいのかなと心配でしたが揚げたてで、旬のふきのとう・チーズ入りハンペン等など熱々の珍しいものばかりで、225歳で美味しく完食しました。 部屋・施設・設備はとても良く廊下部分は要所要所にファンヒータを置き暖かく風呂への移動も楽でした。残念だったのは、アメニティ関係で髭剃り、整髪料があるのに櫛(ブラシ)類がなかったのが残念でした。あと、今回は予約が遅れたためトクー割引価格でなく通常料金で宿泊したため費用対満足度は普通といたしました。温泉好きにとってトクー割引で宿泊できれば満点に近いと思います。
総合
5

ID: エスエス

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045624
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
\★天上絶景露天風呂体感★/【組数限定スペシャル企画】 超特価&特典付
豪雪の中
関越道が六日町から通行止のため高速からおり、一般道で本旅館まで80過ぎの両親を連れて行きました。部屋は3人で十分な広さであり、スタッフの対応も十分でした。食事は地物を使った料理で両親が珍しく全て食べつくしました。若い人では量が足らないかも、でも流石に御飯は朝夕共、おかづがいらないほど美味しかったです。 お風呂は吹雪いていたため露天には入りませんでしたが、とても良い温泉でした。 ひとつ残念だったのは、廊下の暖房が効いていないことでした。