会員クチコミ情報

総合
2

ID: み-たん

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4061555
宿泊施設
下部温泉 元湯 甲陽館
プラン名
★休前日も同料金!!★【源泉100%のかけ流しの天然温泉】食事は朝夕お部屋だし♪湯ったり2食付プラン
最近珍しい宿
・食事の味は普通だが、全く特徴のない献立で、何を売りにし ているのか。 ・お風呂のお湯は良いが、お風呂場が狭く開放感が全く無い。  特に女性風呂は2人しか入れない。 ・建物が古く、狭くて急な階段は上り下りが大変。 ・温泉街そのものも特徴がなく、一致団結して街を盛り上げて いこうという活気がかんじられない。宿も古い中に新しさや 斬新な雰囲気を演出すべき努力がたりない。食事の味とお湯 の良さがあるのに、大変残念ながらレピ-タ-にはなれない。
総合
5

ID: 春アキオ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040980
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
【9~11月限定Special価格!!貸切風呂40分付!】蓼科唯一の炭火焼料理&絶景温泉満喫/2名用
横谷峡
横谷峡の紅葉は終わってました。美しい環境のなか、部屋(4F)からも、お風呂場からも素敵でした。スタッフの笑顔と親切な対応が疲れを癒してくれました。夕食は団体様の隣で襖一枚で下手なカラオケがうるさく聞こえ、残念。人手不足か3人で料理をはこんでいたので間がもてず、ボリュ-ムを感じられません。「お品書き」をつけてください。炭火焼料理とは魚一匹のこと?費用からいくと大変満足でした。また春に出かけます。