会員クチコミ情報

総合
5

ID: GSアドベンチャー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083714
宿泊施設
那須和牛の宿 プチペンション ラ・ハーユ
プラン名
☆シェフより真心を込めて和洋フルコース 東北地方応援!!!
お世話になりました。
那須方面へ行くので前夜に予約させていただきました。 ゆっくり御風呂をいただき、美味しい食事で満足しました。 全体としてとても綺麗にしてあり、清潔感のあるペンションです。 この時期にホタルを拝見させていただき感謝いたします。 那須の自然に驚きました。 又行きたくなるペンションとして「クチコミ」投稿いたします。
宿からの返信
この度は ラハーユへご宿泊頂きまして 誠に有難うございました。 ご宿泊当日は雨のためバイクでお越しにはなれませんでしたが 蛍をご覧いただけて こちらとしてもホッと致しました。 バイクでお越しの際は 通りから宿までの道が砂利道(舗装予定)ですので お気をつけてお越しくださいませ。 紅葉ツーリングはとても良い季節になりました。皆さんお誘いでラハーユ団体貸切プランなどいかがですか?(BBQなども対応しております!) またのお越しお待ちしております。
総合
5

ID: あき♂

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047529
宿泊施設
現在準備中の為、掲載出来るプランがございません。
プラン名
【鍋でポカポカ】 地元野菜を中心に!冬はホッコリお鍋でまったり★選べるお鍋★プラン♪
お世話になりました。
天気も良く急遽決めた宿泊で、バイクで妻とタンデムで出掛けました。 年期の入ったお宿でしたが、部屋に入るととっても掃除が行き届いていてびっくりしました。 スタッフの行き届いた接客もNo.1でした。 そして、離れに立派なお風呂がありツーリングの疲れがとれゆっくり休め満足しました。 次回は車でゆっくりと旅行した時に利用させていただきます。
宿からの返信
この度のご来館誠にありがとうございました。  設備も古く、まだまだ行き届かない宿でありますが またお越しいただけるよう一歩ずつ進歩して行けるよう 邁進して行きます。  以前、お湯が出ないとのご指摘がございました部分も、業者の見積もりをとり、話を進めている所ですので次回のご来館までには改善できていると思います。  ありがとうございました。  花山水 木村