会員クチコミ情報

総合
4

ID: mie

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132549
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
トクー!【花千郷の定番プラン 【会場食】】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】
お世話になりました
日光のいろは坂の紅葉を見て、鬼怒川温泉に花火を見に行こう!となりましたが、残念ながら紅葉は早すぎたようでした。 ですが、こちらのお宿は、眺めも良く、従業員の方々もとても親切です。そして何よりお食事が美味しくてランクを上げなくて良かったです。 食べきれませんでした。 また、鬼怒川温泉に行くならこちらにお世話になりたいです。 ありがとうございました。
総合
2

ID: mie

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132349
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\☆前日・当日空きがあったらラッキー特価!☆貸切露天1回付♪☆/人気の十割蕎麦付きスタンダード和会席『月』
ちょっとがっかり・・
9/11急に温泉に行こう!となりこちらにお世話になりました。 初めて伺ったお宿なので、元々は「雪」コースの食事が明日割で出てきたのですが、「月」コースにランクを上げしました。元々割引が無ければ17000円強位だったコースなのでこちらならまあ~大丈夫かなと思ったのですが・・。 夕食が、間違って「雪」で出されているのかな??と思うようなものでした・・。お品書きにもHPでは月コースと書かれていたのに、何も書いていなかったので・・。ですが、コースごとになのか?何組かで同じ部屋で食事していたので、確認するのも気がひけて・・・今回はトクーさんで格安の8,525円でしたので諦めますが、正規のお値段ならHPとあまりに違っていたので、これがいつもなら画像訂正すべきです。ちょっとがっかりでした。月のお品書きも毎回きちんと変えて明確にするべきです!! お部屋・温泉は、とても良かったので、本当に残念でした。 又、トクー特典で貸切風呂使用が付いていたのですが、こちらから聞かなかったら説明もなし・・忘れたのかもですが、そこはプロなのできちんと対応してください。
総合
4

ID: mie

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131518
宿泊施設
JAZZの流れる宿 さすらいの自由飛行館
プラン名
【一日2組様に制限で安心】鉄板プラン!大好き信州のんびり旅行!自由飛行館のグリーンシーズンプラン
お世話になりました。
10/24に夫婦でお世話になりました。 この日の予約は、私達だけだったので貸切です(笑) 誰も居ないので、とてもリラックスして過ごせました。 お食事も評判の通り、全部美味しくてボリューム満点!! サラダとスープ残してしまいすみませんでした・・・<(_ _)> ご主人が、ドラムの生演奏をして下さり、明日に事を考えなければまだまだ聞いていたかったです♡ 又、娘たちを連れてお伺いします~~
総合
4

ID: mie

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131363
宿泊施設
鬼怒川パークホテルズ
プラン名
\★<クチコミ大募集>新規加盟記念モニタープラン★/●おてがる会場食●“約300年の歴史を誇る”鬼怒川温泉と “リーズナブルに会席料理”を楽しむ
お世話になりました。
10/3にお世話になりました。鬼怒川駅に近く立地もし。鬼怒川温泉の街を散策するのには良い場所です。 入口も素敵なお庭を通り入ります。紅葉の時期はもっと綺麗なのでしょう。 15時から受付が始まるのですが、ロビーが広くないので、お部屋には入れなくても受付は随時の方が良いと思いました。 やっと受付を済ませて部屋に入ります。 部屋についたら飲もうかと買ったビールとお水を冷蔵庫に・・と開けたらジュースなのか?こぼれてそのままになっている・・ 流石に気持ちが悪く、お掃除をお願いしたら、部屋を変えてくれると!!和洋室に変えてくれました~~ありがとうございました~~さあビル―が温くなったので冷蔵庫に・・(笑)冷蔵庫が開かない(笑)わあ~~又連絡するのか・・私クレーマーみたいで嫌だな・・でも連絡して開けてもらいました・・でもでもですよ・・冷蔵庫でミスがあったら、私なら真っ先に確認すると思うのですよ!そう思いませんか?? まぁ~お部屋も広くなったので良しとします。 温泉に入り夕食です。温泉は、もう少し露天風呂が広いと良いなと思いました。 食事は、ランクを上げるか悩んだのですが、湯葉等、品数もあり初老の私達のは充分でした。お味も美味しかったです。 若い方なら、揚げ物も付く方のが良いかもです。朝食もビュッフェスタイルが苦手な私達には、嬉しい和食善でした。 コーヒーがあると嬉しかったです。さあ・・冷蔵庫のお土産を出して出発・・・シマッタ!時間で閉まる冷蔵庫だ!!最近見かけないので油断していました(笑)またまた連絡して、無事遠隔操作で開錠してもらいました(笑) 今回は、冷蔵庫で色々ありましたが、接客態度も良く気持ち良く過ごせました。 又、お世話になりたいと思います。
総合
3

ID: めーこ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130459
宿泊施設
水庭の旅籠 すみよし館
プラン名
〔超特価・・行くなら今でしょう? 3月14日・15日)贅沢古奈創作料理〜眺望が大人気の3階以上確約!和式食事処 【high-class】
食事問題かな・・
ツーリングがあり急に予約をして14日にお世話になりました。 ご対応の仲居さんはとてもテキパキしていて良かったです。ちょっと雑な感じですが(笑)こちらも気を遣わずで良い。 お部屋は、3階からなのではないかな??お風呂は、泉質も良くツルツルで、部屋数が少ないので人もいないのか、あまり混むこともなくゆっくり出来ました。 宿の前は、川で遮るものが無くて良いですが、特に景色が良いとは言えません。 食事は、折角それなりにアワビ・ビーフステーキの石焼きや、金目の煮付け、刺身等出ているのですが、盛り付けが悪のではないかな・・・刺身も船盛にするほどの量ではないのでかえって隙間が有りすぎて寂しい・・又、天ぷらとか揚げ物が入ると満足度も上がるのかな・・若い人や男性にはちょっと量が少ないかも?もっと頑張って欲しい。 今回は、トクーの安価な金額でなのでまだ許せますが、25,000円って言われたらもう行かないかなと思いました。 食事は、大事なポイントなので総合点3にしました。
総合
5

ID: みえ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127893
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\☆申込は10/31迄!!2018謝恩♪タイムセール☆/夕食は【都味喜】にて牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ×貸切露天「鬼燈亭」50分無料付♪
お世話になりました\(^-^)/
12/6一泊 女子三人でお世話になりました。あいにくの雨でしたが、今年は紅葉が遅れていて貸切温泉場所のもみじ
総合
3

ID: めー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4127630
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
**☆<源泉掛け流し天然温泉入浴無料>「朝食付」プラン☆***.
お世話様です
翌日のツーリングの為にお世話になりました。 お値段が安いので仕方ないのですが、とにかく壁が薄くて お隣が、トイレに、物を落とすたびに起きてしまい寝不足でした。 お隣がうるさい方だったのかも知れませんが。。 翌日の朝食は朝定食のようになっていて良かったと思います。 コーヒーが薄すぎなのは、もう少し頑張ってください! お世話になりました。
総合
4

ID: mie

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127492
宿泊施設
宮田観光ホテル 松雲閣.
プラン名
≪こまゆき荘2食付プラン≫★千畳敷へGoGo♪♪夜は美肌の湯でお肌つるりん高原温泉を楽しんで
お世話になりました。
投稿おくれてすみません。 分杭峠に行った後に、お世話になりました。 とにかく、対応は100点満点、食事も量も種類も沢山で食べきれませんでした(笑) 一つだけ、エアコンが効かず、暑がりの主人は、大変でした。 替えた方が良いかなと思いました。
総合
5

ID: おみえ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121121
宿泊施設
民宿さくらい
プラン名
1泊2食付きプラン
ゆっくり出来ました(o^^o)
10月9日にお世話になりました。 仲間とひたちなか海浜公園で、バーベキューした後、翌日、御岩神社に行こうということになり急遽近くの宿を探しました。 主人と娘二人の4人!海水浴シーズンも終わったからか、なんと!貸し切り! ご飯も皆様のクチコミ情報通り、とても美味しくて、11月からとあったアンコウ鍋も良いものが入ったからと出して頂けました(^^)v 宿の方もとても感じよく、最近は、民宿に泊まることも無くなりましたが、さくらいさんでしたら、またお世話になりたいなと思いました。ありがとうございました。
宿からの返信
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ごゆっくりお過ごしになられたとの事で本当に良かったです。 また、これから本格的にあんこう鍋の時期となりますのでこちらの方に足をのばす際は是非お越しください。 民宿一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: おみえ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116049
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
☆信州牛等ちょっと贅沢なお料理を楽しむ『穂高コース』♪☆名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!!
台風の間に・・
9/5一泊させて頂きました。 中は、昔ながら・・・でしたが、スタッフの皆さんの対応はピカイチ!! 食事は、定番でしたが、イワナの塩焼きは最高でした! 黒部ダムに行くため、お世話になったのですが、土曜日は天気も良くとても良い旅行になりました。