会員クチコミ情報

総合
5

ID: 友&愛

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129728
宿泊施設
みどりの宿 萬松閣
プラン名
【贅沢北陸★新・グルメてんこ盛り会席】■伊勢海老・和牛・のど黒・アワビ・甘鯛・お刺身、前菜5点盛り!
おもてなし最高
おじさん7人での贅沢旅行。 初めての山城温泉、最初が肝心と言いますが、最高なお湯はもちろん、最高な宿でした。食事が文句なしに美味しかったです。また行きたくなり宿でした。 眺望と周囲の環境は秘湯感がないですけど、それを感じさせない宿でした。
総合
3

ID: 友&愛

部屋
5
対応
2
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129459
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★今から超最安値!8/17[土]組数限定で緊急スペシャル!★/貸切露天「鬼燈亭」50分特典付♪☆夕食は人気餃子・中華・ヘルシー創作etcビュッフェ『華厳』
リニューアル後はいいですね
過去に行ったことがありそうで無かった宿でした。駅からも徒歩圏内で行けました。チェックイン時のスタッフが少ないとの口コミを参考にして早めに着いて正解。チェックイン時間まで待ってる時間はプールにも入れたし。チェックアウトの行列にもビックリです。朝食後の清算をお勧めします。 部屋はリニューアル後で良かったです。食事は値段の割には物足りなさが残りましたね。特に朝食は質素で品数少なくて・・・。いい経験でした。
総合
4

ID: 友&愛

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114966
宿泊施設
塩原温泉 ホテルおおるり
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!貸切露天も無料で利用OK
久々のおおるり
何年ぶりかでおおるりさんを利用しました。 流石に有名な温泉地、お風呂は最高でした。浴場の数も多く、貸切も無料。パーフェクトです。 しいて言えばバイキングの量が乏しいかな?でも飲み放題も付いてることを考慮すれば大満足でした。 また利用したいです。
総合
2

ID: ユウカアイカ

部屋
5
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096538
宿泊施設
きぬ川ホテル三日月
プラン名
出来立ての料理を味わえる☆お得なバイキングプラン☆
施設は上々。バイキングは・・・
家族4人(5歳児、1歳児)で宿泊。施設は満足いくほどに綺麗でした。が、バイキングのシステムに難ありでしたね。先ずはチェックインの時点。案内札は3階、従業員からの案内は2階、いったいどちらに行けばいいのだろう?空腹を耐えての19時30分からと案内された2階会場に行くが食べるものが既にない状態(追加調理中)ステーキなんかや焼いてるやつをオーダー時にタッパから出してくる始末。おまけに愛想最悪。客を客と思ってない様子。この程度の口コミはどこの旅サイトでみても出てくる内容通り。ある程度は覚悟して行ったのだが・・・やはり子連れには厳しい。固定食が割高な理由が理解できる。バイキングは利益重視なのだろうから仕方ない。部屋・施設内・大浴場の清掃、設備、広さが完璧だけにもったいない。こういう口コミを経営サイドは見ているのだろうか?眺望については渓谷側がいいのだろうが今回は駅側だったので駅向こうの山を評価しました。総合的にはやはり食事のマイナスが響きました。あれだったら素泊まりでホテル前のラーメン屋で食べたほうがいいかもしれません。夜遅くまで営業してましたし・・・