会員クチコミ情報

総合
3

ID: きのこ☆

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121597
宿泊施設
那須高原の貸別荘 トーコーテニスコート&ビレッジ
プラン名
◆仲良しみんなで那須を満喫♪グループプラン◆
山の中のコテージ
見た目はキャンプ地のコテージ。 部屋の中は友達の家(アパート)に泊まりに来た用なこじんまりとした2DKでした。 キッチンには一通りの食器などがあり、お風呂も家庭のお風呂と同じです。 今回小さな子供三人が一緒でしたので隣が遠いのは気を使わずにすみとても有り難かったです。 古い建物でしたが掃除はしてありました。 冬の始めなので室内のいたるところにカメムシざいました。 これは出来たら事前に見ておいてほしかったです。 普通の旅行なら良い宿泊先とは言えませんが、使う人によっては良い場所でした。
総合
3

ID: きのこ☆

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121596
宿泊施設
寛ぎの宿 澤右衛門
プラン名
【☆☆無料ご招待プラン☆☆】次の間付のお部屋で贅沢プラン♪絶景貸切露天風呂又は岩盤浴付!
期待しすぎたかな?
いつもなら行けない高級なお宿、二人で一人分の料金なら!と楽しみに行きました。 結果から言えば、正規値段では二度と行きません。 分かりにくい場所なのは静かで落ち着いた環境の為なら良いとおもいます。 ウェルカムドリンクとお菓子をロビーで頂くも、あまり落ち着けるかんじではなく… 部屋のカッコいい設備のお風呂は使用不可でガッカリ。 初めての岩盤浴は気持ち良かったですが、お風呂は狭めで全8室ならどうにかなるかな。 お湯も特に感動はありませんでした。 食事も全体的に美味しかったですが、感動するほどのものはなく。 食堂の眺望は緑広がるゲレンデと夕陽がキレイでした。 新しい施設だけに清潔感は問題ありません。 最後にひとつ。 (普段は)高級を売りにするお宿にも関わらず、半紙のように薄くて固いトイレットペーパー。 これが本気でマイナスポイント。 何をするにも『本来なら一人二万円』と思ってしまうせいか、落胆しかありませんでした。 普段行く他の宿と比較して、次に行くならば平日8000円なら…これが感想です。 評価は今回の特別価格の場合の点数であり、正規値段なら…
総合
4

ID: きのこ☆

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4119620
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★榛名地鶏コケッコー★グリル焼き陶板プラン(洋室)
山奥の古き良きホテル
ナビの通りに向かったのですが、不安になる山の中。 建物もお世辞にもきれいとは言えない概観でしたが、古き良きホテルといった趣でした。 お部屋も新しいとはいえませんが、夜にはラウンジの暖炉に火が入り、エントランスからの大きな螺旋階段と池。 雰囲気も最高でした。 歩いて10分で伊香保の石段街や神社もあり、お散歩も非常に気持ち良かったです。 食事は手作り感あふれる気取らない感じですが、非常においしかったです。 お風呂のお湯は源泉に近く非常に良かったですが、内風呂が狭めで洗い場が少なく脱衣所も狭めだったので、脱衣カゴも足りず…入力を諦めてロビーで待ってから入浴しました。 仕方のない事ですが、これがなければ☆4点! お世話になりました。
総合
4

ID: きのこ☆

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119619
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★大好評の新客室をお年玉価格で★\露天風呂&大浴場リニューアルOPEN/新客室&人気の貸切露天「あけびの湯」60分特典付!!
安いから仕方ない?
三が日明けの1月4日の宿泊でしたので、混雑しておりました。 チェックインも長蛇の列で、仕方ないとはいえ30分ほど待つ事になりました。 すべてに可もなく不可もなく。 普段は有料のあけびの湯は目新しく、時間が足りないと思えるほど非常に楽しめました。 食事は非常に残念。 海鮮焼きのコースで、山の中では鮮度はあまり期待していませんでしたが、焼肉でお代わりできるのは骨付きのカルビのみ。 骨がついた大きなお肉なのにテーブルにあるのは小さな小さなたれ皿のみ。 忙しいんだろうなぁ...と見るからに分るスタッフさん。 正月疲れを癒す...とはいえない食事でした。 あけびの湯があったので、評価は☆4で。
総合
5

ID: きのこ☆

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063317
宿泊施設
塩原温泉 ガストホフ夢木香
プラン名
[スタンダード]貸し切り露天が1時間無料♪地産『新鮮野菜』ディナー♪
お世話になりました
とても静かで気持ちの良い場所でした。 夜・朝ともに少しご飯の量が物足りませんでしたが、夕ご飯はライスのおかわりなど快く応じて下さって、ありがたかったです。 貸切のお風呂が温泉ではないのが残念でしたが、内風呂だけでも気持ちよかったです。 予約の時点では全室禁煙だと分からなかったのが残念でした。 全体的には大変良かったです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: きのこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4044862
宿泊施設
※※
プラン名
【今から底値!】捕れたての海の幸満載!★大漁舟盛り・金目の煮付けまで!天然温泉かけ流し★
当日予約で利用しました
当日の昼前の予約で、利用させて頂きました。 安いのにしっかり船盛りが付き、しかも部屋で食べられるのはとても嬉しかったです。 量も結構ありました。 ただ、館内にエレベーターなどがなく、階段のみでの移動なのがちょっと難点かもしれません。 建物全体的に古めで、浴室なども古い設備が目立ちます。 正直掃除もちょっと不満なところはありましたが、それでも金額を考えたら十分なのかと思います。 とにかく気持ちの良い接客をしていただきました。 また機会があったら利用したいです。