会員クチコミ情報

総合
4

ID: しま

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4134082
宿泊施設
ペットと泊まれるプチホテル 渚苑
プラン名
【スタンダード|鍋付和会席】一番人気!ペットと部屋食♪舟盛合せとカニ、金目、アワビ等が入る蒸し鍋付.
犬見知りのワンちゃんも安心の宿
食事は部屋食、温泉は時間ごとでの入浴で脱衣所まで犬連れ可能なので、 他の宿泊の方との接点も少なくプライバシーがしっかり取れます。 当日はほかに二組が泊まられていましたが、すれ違う程度で済みましたので、 お連れのワンちゃんが犬見知りの場合は最適にゆっくりできる環境です。
総合
5

ID: しま

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133906
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
★当館人気No.1プラン!★地魚刺身の舟盛・蟹やあわびの踊り焼き♪和洋折衷贅沢プラン
宿泊料に見合わない豪華な料理
愛知の妻の実家帰りに一泊させていただきました。トクーの住所「伊東市伊豆高原28次12号」では近くまでしか案内されず迷いましたが、ノーヴァのHPに記載されているもう一つの住所「伊東市八幡野1357-40」で検索するとダイレクトに案内されました。また、2階連絡橋入口とは別に道を回ると1階の駐車場がある入口もありますので、車は当然1階からアプローチが良いです。建物は古いですが、部屋やトイレお風呂とも手入れが行き届いております。 驚いたのは料理!過去の皆さんの投稿で良いとは思っておりましたが、夕食は支払った宿泊料に見合わないほど食材が豪華なうえ手がこもったものでした、ご飯の量を控えないとこのおいしい料理食べきれません。 朝食もおいしいクロワッサンに品数も豊富な料理でとうぜん満足です。 当日は我が家だけの宿泊だったので気遣い下さり、愛犬も食事に同伴させていただきました。 お年を召したオーナーも犬が大好きで、我が家の愛犬も可愛がってもらえ大満足です。 この宿泊料でこんな豪華な料理で足が出ないのか心配になるほど食事が良いです。
総合
4

ID: しま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133389
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し  上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★TIMESALE】日曜日~金曜日に予約したい方専用プラン(1泊2食付)
年一回はこちらへ
犬を飼っている我が家は、トクーを利用し、年一回はフォレスタにお世話になっています。料理もおいしいですし、温泉も源泉かけ流しで楽しめます。でも一番は、夕食後の他のペットオーナーたちとの交流。 今年も8月に1回来ておりましたが、全国旅行支援の本プランでもっとお得に泊まりました。 また来れる日を楽しみにしております。
総合
5

ID: しま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129435
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
【貸切温泉無料】「四季の味覚コース」夕食プラン 朝は焼き立てクロワッサン
料理がおいしい!
1月に泊まり、今回もかみさんの実家帰省からの帰り道に愛犬とともに泊めさせていただきました。とにかく料理がおいしいです。今回はリピーターということでサービスもあり大変満足しました。愛犬もオーナー夫妻やペンションのワンちゃんと仲良くさせていただき満足のようです。またいつかお世話になります。
総合
4

ID: しま

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129165
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【ゴールデンウィーク10連休★予約受付中!】限定超特価&嬉しいお土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
車でのアクセス良い、温泉抜群
草津温泉街でも手前にあるので、入り口は狭いですが繁忙期でも行き返りのアクセスが楽です、中心地にも軽い散歩の距離で行け、立地は良いと思います。 宿の温泉も草津の湯をかけ流しでビシビシと感じられ、旅館のわきにあるこの地区の共同浴場白嶺の湯も入れるので十分に温泉を堪能できます。
総合
5

ID: しま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128219
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
【当館人気】リピーターさんにも好評「四季の味覚コース」夕食プラン. 
オーナーの気遣いと美味しい料理に満足
かみさんの実家帰省からの帰り道、愛犬とともに泊めさせていただきました。評判通りの美味しい料理で、他の宿泊施設だと刺身とかになりそうですが温かい欧風を中心としたコースが疲れた胃に優しく大満足です、これは朝食も!温泉風呂も心地良かったです。でも一番良かったのはオーナー夫妻の心優しい気遣いです。またいつかお世話になりたいと思います。
宿からの返信
ご感想をいただきありがとうございます。 ノエルの犬たちも可愛がっていただきありがとうございました。 ノエルの夕食の基本料理・四季の味覚コース料理でしたね。 この料理を目当てのリピーターさんも多いのですが、もし、お魚もお好きなら、 金目鯛のしゃぶしゃぶコースも次回お試しください。 追加料金が出ますが、地元の金目鯛一匹ものを薄作りの姿でお出しします。 頭と中骨で、出しを取り、切り身をしゃぶしゃぶしながら、いただきます。 たっぷり野菜とお豆腐も付いて、最後は雑炊で締めます。 良い金目鯛を手に入れるため、三日以上前にご予約ください。 もちろん、四季の味覚コース料理も季節によって少しづつ変わりますので、 お楽しみいただけると思います。 また、お目にかかれる日を楽しみにしております。                             ノエルオーナー室橋 守・輝子
総合
4

ID: しま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124381
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】39%OFF!! 平日2組限定でとってもトクー! 四季折々の大自然の中で炭火で炉端焼きを楽しむ♪. .
房総の渓谷美を堪能
20年ほど以前、四駆で天津小湊のフィールドに遊びに行く際に通りかかり、毎回気なっていた宿に、念願の宿泊でした。 部屋:リフォームされた離れに泊りました。内装は和調でとてもシックな感じがとても良かったです。ただ、それだけにちょっとした部分で残念なとこも。夜は入口引戸のカギ穴が分かりません、洗面所鏡上にライトが無いので立ってでは顔が暗いまた芳香剤は臭います、ベランダサッシの内木戸は明かり取りが無いと朝が分からない、御風呂の蛇口がなかなか温かくならないのと湯量が少ない。 対応:とても満足いくものでした。行き届いた配慮とまごころが感じられます。 食事:夜はこういう炉端焼きスタイルも良いですね、料理も程よかった量です。朝はビュッフェ形式でしたがイクラがとてもおいしかった、ちょっと残念だったのは御ひつに入ったご飯やウインナー等が冷め気味でした。 風呂:露天風呂はあの温度では風邪ひきます、温度調節することもできなかった。カランが自動温度調節じゃないのとやはり湯量が少ないです(露天が温いので五右衛門風呂にお湯入れだしたら一気にダウン)。離れのお風呂含め良くないです。ボイラーの性能アップ、離れは複管式による湯温の安定化か局所給湯にした方が良いのでは。 眺望:離れはやはり良かったです、隣とのオフセットした配置も窓からの景観に配慮があると思いました。 環境:裏の養老川の渓谷美がとてもよかったです。南房総らしい砂岩の渓谷美をしっかり味あわせてもらいました。また鹿の声も聞こえました。 その他:奥にいたにゃんこ2匹がとてもかわいかったです。 総合:ラウンジのオレンジジュースが薄くなってました。他にはあまりないスタイルのホテルだけに、細かいところで気になる点がいくつかありましたが、其処が埋まれば(特にお風呂)とても良いホテルだと思います。でも、最後はあの渓谷美とにゃんこ2匹に魅せられ納得いく記憶に残る一泊になりました。ありがどうございました。
総合
5

ID: しま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124235
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【平日限定プランが土日も解禁!】 ペットと一緒に広い和室でのんびり♪朝夕お部屋食【気軽な梅プラン】
また利用したいです
愛知帰省からの帰りに、伊豆でペットと泊まれる宿を何件か利用しましたが、ここはその中でもアクセスが良く、また料理がとても美味しく大変満足しました、朝ごはんも豪華でなくても一つ一つがとてもおいしかったのが印象に残りました。梅プランでも満足いくものでしたが、次の機会は竹プランで利用したいと思います。
総合
4

ID: しま

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122069
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
ペットと泊まれるコテージ【ご夕食付プラン】*
ここちよく過ごせました
コテージもきれいで清掃も行き届いていました。食事も良かったです。何よりも良かったのは私たちだけの宿泊に対し、しっかりとしたおもてなしをしてもらえたことです。
総合
4

ID: しま

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120639
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【花いかだスタンダードプラン】こだわりの家庭壊石料理&無料貸切露天風呂満喫♪
愛犬と泊まれリーズナブルで心の籠った丁寧な料理に満足
年老いた母と妻と自分、愛犬で泊まらせていただきました。 カーナビで向かったのですが分かりづらく、来られる方は海側へ下りる小道に気をつけて走った方が良いです。 名前や写真から民宿か和風ホテルのイメージを抱いておりましたが、丁寧で手の込んだ料理がおいしいオーナーとの距離が近いペンションという感じです。 当日は台風の影響で他の組のキャンセルが出て、厚意で大きいお部屋に変えていただき助かりました。 リーズナブルな宿泊料なので豪華さはないですが、新鮮な食材を心の籠った丁寧な料理で大変満足させていただきました。 愛犬と泊まれるうえこの値段でおいしい料理がいただけ、またこちらのほうへ足を延ばす際には候補としたいと思います。