会員クチコミ情報

総合
3

ID: masamimi

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103182
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
\組数限定モニター特価/★上州産食材をふんだん使用♪一押しスタンダードプラン
風情ある積雪もまた良いもの!
相当の積雪になる天気予報だったので、車で行かれるか心配でしたが、道路には散水設備があって消雪されており、何の問題なく到着出来ました。 女将さんの出迎えを受け、程よいお香の香りで満たされたロビーや廊下を通り、綺麗に整えられたお部屋に案内されました。 檜の内風呂、露天風呂とも最高で、1泊で5回も入浴する程、気分良いものでした。 但し、夕食は気分の良くない印象でした。前回は通常料金のプランで利用し、今回は割安プランでしたが、お品書きにある12品目のうち、2品が何の説明もなく省略されており、食事の途中はまだ出てこない食事をずっと待っていて、最後に確認してようやく解った次第でした。また、事前に家内は鯉が食べられないことを伝えていたにも拘らず、鯉こく汁が出てきたり、最後のご飯とお椀がなかなか出て来ずに待ちぼうけをくらう有様でした。割約プランのお客は差別されているような感じを持たざるを得ない印象でした。 でも、スタッフの応対は親切丁寧で暖かく、館内にさりげなく飾られているお花等には女将さんのお人柄が伺える気持ち良い旅館であることは間違いないと思っています。
宿からの返信
masamimi様 先日も当館にお越しくださり誠にありがとうございました。 まず「トクー!トラベル」でご予約のお客様に対して、他社サイトでご予約のお客様とサービスに差異があるということは決してございません。至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。 お料理の件でございますが、お品書きを間違えてご用意してしまいました。スタッフも気が付くことができず、お恥ずかしいばかりでございます。また奥様は鯉が食べられないことも承知しておりました。仲居、調理の者の認知の仕方を含めて改善に努めて参る所存でございます。 温泉には5回も入浴していただいたとのこと。檜張りの浴槽、奥座敷のような露天風呂、19時半からは暖簾替えをしており計4つの浴槽をたのしめます。谷川温泉はからだの芯まで温まりますし、湯ざめもしないのが特長でしょうか。満喫していただけたようでなによりです。 雪国谷川の雪景色と谷川温泉。とてもいい季節だと思います。 より一段のおもてなしの心でお迎えして参ります。 またご期待いただけましたら幸いでございます。 クチコミ投稿ありがとうございました。 旅館たにがわ フロント 篠原 豪
総合
5

ID: 正美

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102126
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
\WinterSpecial限定特価!国産牛ステーキディナー[魚料理へ変更可]/チョットお安く2食付
対応と食事は最高。多少の経年劣化はあるが、また宿泊したい!!!
スタッフの対応は親切、丁寧で最高であった。 夕食はお肉の洋食、朝食は和食を選んだが、どちらも美味しく 量も適量(若干多いかも)であった。 デラックスツインの部屋はベッドルームとソファールームが 仕切ることができるほど、大きい部屋で感動した。 あまり期待していなかったが、大浴槽があり、洗い場は3人しか 座れないが、浴槽は結構大きく、私の場合にはほとんど一人で利用 出来たので、ゆっくりと使用できて幸いだった。 全体的に施設は相応に経年劣化しているが、清潔感は保たれており、 対応、食事を考えれば、コストパフォーマンスは相当に高いもいのと思います。 また、宿泊したい宿の一つであることは間違いありません。
宿からの返信
正美様 この度は、旧軽井沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 数々のお褒めの言葉、早速全スタッフに共有致しました。 お客様から、こういったお声を頂くことが、私共の何よりの喜びであり、また一番の励みでございます。 今後も今以上のサービスを提供できますよう、日々精進して参ります。 また、お風呂でございますが正美さまのおっしゃる通り、洗い場の数が多くはございません。 サウナルーム併設のお風呂でございますので、どうかご了承くださいませ。 15時~23時、朝は6時~9時までご利用頂けます。 一日の旅の疲れを癒し、楽しい余韻を残して翌日もお楽しみ頂ければ、何よりでございます。 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 旧軽井沢ホテル  柄澤
総合
5

ID: まさみみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086505
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
☆料金はシークレット!【室内温水プール宿泊者無料!】ホテル1番人気♪和洋中豪華バイキング
満足でした。
1月5日に夫婦で和洋室に宿泊しました。 冬休みの連休前で混んでいましたが、満足でした。 当初予定の部屋に不備があるとのことで、アップグレードされた お部屋でした。リニューアルされた和洋室で洒落た感じで良かったです。 最初のフロント受付で夕食のスタート時間が混んでいるために8時と 言われましたが、7時に始めたいと伝えたところ、レストランの担当に 確認してくれて、7時スタートとさせていただきました。 夕食(バイキング)は種類が豊富で、特に高原野菜のサラダとステーキが おいしかったです。 温泉も最高で特に露天風呂は気持ち良かったです。 風呂場にタオルの替えが常備してあるので手ぶらで風呂に入ることが 出来、冷水も用意してあるのが良かったです。 スタッフの対応も親切丁寧でした。 また宿泊したいと思いました。
総合
5

ID: お豆さん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042123
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【祝20周年記念!!12/5限定お得!!特別プラン】雪見露天を楽しむ雲上の温泉露天&鍋会席2食付/2名用
雪景色の露天風呂が最高!
例年より早い雪の中、宿泊させていただきました。 スタッフの方が雪の降る中で駐車場で到着する車をずっと待っていて出迎えてくれたのには感動しました。 スタッフの方の対応は親切丁寧で星10個です。 露天風呂も雪景色と相まって気分最高でした。  但し、次の点は改善の余地があるかなと思いました。  ①夕食に「鯉の洗い」が出て来ましたが、これは好き嫌いのある食事なので、別のものも   選択出来たら良かった。  ②朝風呂に行った時(6時半頃)、女性用脱衣所に毛髪が結構落ちていたので、もう少し   まめに掃除をしてもらえると良かった。 でも、各所にホテルのきめ細かい心使いが感じられ、また伺いたいと思っています。
宿からの返信
この度は、ご利用ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなりお詫び申し上げます。 機会ございましたらまたのお越しをお待ち致しております。