会員クチコミ情報

総合
5

ID: でかける

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124284
宿泊施設
リブマックスリゾート城ヶ崎海岸
プラン名
当館1番人気☆<朝夕食付き> プラン≪卓球無料≫.
お世話様でした
あまり 教えたくないけれど 良いお宿です。偶然に出会えた ホテルの方 フレンドリーで助かりました。  ここの予約も日にちが無くて トクーさんだけ受付OK。  なにか ネットでは トクーさんの ネガティブな評価(?)を偶然見かけましたが ユーザーさんが 条件を見過ごして いたりするものばかり。参考にはなりませんね。  先ずは 自分で 確かめた方が 良いかも。 今回は トクーさんのおかげで 楽しめました。次回は 解りませんが(冗談)
宿からの返信
でかける 様 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 是非又のご利用心よりお待ち申しております。 何かご不便がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。 この度は誠に有難うございました。 リブマックスリゾート城ヶ崎海岸 スタッフ一同
総合
1

ID: オデカケれれれ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049795
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
60品目の美味しい和洋朝食バイキング!【大人の時間】日本最高層ホテルで寛ぐ≪ダブルルーム≫
感想
ビジネス仕様のホテルらしい部屋の作り。  表の通常の値段にしては 高いかも。  部屋の掃除も ちょっと イマイチ バスに 髪の毛が残っていたり 部屋の床も 汚れが落ちてないし ベットの頭の部分も 壊れたまま。  でも 眺めは 最高かな。