会員クチコミ情報

総合
3

ID: nikoniko

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104523
宿泊施設
レンブラントホテル鹿児島
プラン名
\4/30迄の特別価格⇒宿泊感想記入で半額♪/☆朝食付き☆スタンダードステイ
お部屋からの眺めが最高です!
3月の下旬に家族4名(ツインルーム×2室)で利用いたしました。 お部屋からは桜島が一望でき、眼前には海も見えて眺望は最高です。 残念ながら天然温泉スパがポンプ異常で利用できませんでしたが、お部屋は広くて快適でした。 朝食もバイキング形式でゆったりとおいしく頂きました。 機会があればまた利用したいです。 駐車場が狭いのか、当日19時にチェックインする際に満員で、近くのPAに自己負担で止めました。この点を解消して頂ければと思い、★3つにしております。
総合
5

ID: nikoniko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104521
宿泊施設
阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル
プラン名
【アーリーチェックインOK!】ゆったりステイプラン
最高でした!また利用したいです。
3月の下旬に家族4人で利用いたしました。 車から降りると・・・仲居さんが笑顔でお荷物を運びに駐車場まで来てくれて・・・とても感動しました。 宿の方はみなさんとってもフレンドリーで、若い子もベテランさんもみんなが笑顔でご挨拶して下さる姿がとても印象的でした。 お部屋は畳の良い香りがして清潔でしたし、なんといっても、展望露天風呂の眺めが最高でした!  料理も、地場産の新鮮野菜、お肉がふんだんに使用されていて、コストパフォーマンスの高さを実感していました。 大・大・大満足のお宿でした。 母や友人にも紹介したいと思います。
総合
3

ID: nikoniko

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104520
宿泊施設
自慢の温泉&伊勢海老!! ホテル弥太郎
プラン名
★11025円★\9月~3月は伊勢海老祭り♪/“活”伊勢海老を堪能!スタンダードプラン
初めて利用しました。
3月下旬に家族4人でお世話になりました。 平日ということもあり、お客様が少なくて貸切状態でした。子ども連れには気兼ねなく過ごせました。 窓からは海が見え、お風呂は温泉でしたので快適です。 施設は全体的に古くお部屋もかなり年季が入っています。その辺を覚悟して行けば割り切れるかも。。 料理は魚介類や伊勢海老が新鮮でおいしかったです。
総合
3

ID: nikoniko

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094733
宿泊施設
民宿 大浜荘
プラン名
★週末特価★\★自然を満喫★/【【素材を厳選】】☆1泊2食付 ~淡路の海の幸でおもてなし~!
食事をもう少し増やして欲しかったです。
 9月の連休に利用しました。なんといっても、大人2名、子供2名の1泊2食つきで18,000円代は安いと思い、利用させて頂きました。  値段が安くて仕方ありませんが、『淡路の海の幸でおもてなし』と期待を膨らませていただけに、夕食の量が少なくて辛かったです・・・。あと2品程度あれば良かったように思います。  室内は民宿ですので、和室のみの簡単なつくりですが、部屋が広いので家族4名だと楽々過ごせました。  宿のご主人が気さくな方で、翌日は雨で鳴門の渦潮が見に行けない・・・と残念がっている私たちを気の毒がって、隣の畑のお野菜を分けてくれました。子供たちには収穫体験もさせてくれました。最後のご主人の温かい心配りに、来年も利用させて頂きたいなと感じております。
総合
4

ID: nikoniko

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094732
宿泊施設
レイセニット城崎 スイートVILLA
プラン名
【期間限定ファミリープラン】お部屋食×紅姿蟹☆16800円→9,800円~&お子様無料!
価格に見合ったサービス内容に満足しています。
大人2名・小学5年・小学1年の4名で利用しました。この中途半端な年齢のいる家族にとって、『お子様無料!』のサービスがどれほど嬉しかったか・・・(泣)。大人料金も決して高いわけではなく、土曜日宿泊にもかかわらず・・・安すぎます!ありがとうございます。また是非実施してください! お部屋はスイート設定だけあって、広く清潔でとても快適でした。 夕食、朝食ともに味、ボリュームを満たしており、蟹もいただけましたので満足でした。 従業員の方はみなさん笑顔で挨拶して下さり、安心して過ごせました。 一つだけ難点があるとすれば、室内環境は清潔で快適でしたが、公共の浴場、通路、外回り部分の清掃を強化されれば良いかと思いました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お子様をはじめご家族様皆様ご満足いただけましたようで何よりでございました。 公共部分の清掃につきまして早速関係部署に申し伝えの上、今後の検討課題とさせていただきます。 この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。 お客様にはこれに懲りませず皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 レイセニット城崎スイートVILLA 支配人 松浦信雄