会員クチコミ情報

総合
1

ID: ボードローラー

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096788
宿泊施設
白馬五竜 ホテルモンブラン白馬
プラン名
★白馬五竜・47大好き♪何度も滑ろう割安価格で2食付★全室バストイレ付♪人工温泉も完備♪
残念。かなり辛い宿でした。
【お部屋】 お部屋自体は悪くありませんでした。しかし、下水の臭いらしき臭いが終始漂っておりきつかったです。また、空調から出る温風のせいで家族全員くしゃみが止らないことに。。。空調を止めたら、くしゃみは止りましたが寒かったです。 【対応】 これが、相当残念でした。ほとんどのスタッフが笑顔の無い対応、唯一、オーナーらしき老人だけはホスピタリティのある人でしたが、カウンターのおっさん(息子?)は、なんとも感じの悪い人物で閉口しました。 【お食事】 かなり寂しい内容です。あまりの寂しさに写真を取ってきたので、アップする場所がほしいくらいです。 ここの宿は、基本的に学生さんの合宿所です。さめかかった冷食ハンバーグと完全に冷め切ったサイドディッシュ、ほとんど具の無い味噌汁。米は食べ放題です。これらの状況に耐えられる方でないと厳しいです。 【お風呂】 「人口温泉」と謳っていますが、温水プール?と思うほどの塩素臭。学生さんが荒らした後に入ってしまったのですが、洗い場がめちゃくちゃでげんなりしました。 【眺望】 お部屋からは外が見えます。可もなく不可もなく。 【環境】 宿の前が五竜スキー場の周回バスのバス停になっているので、五竜に行く方には便利だと思います。 【総合評価】 80年代のスキー合宿所、というのが正しい評価であると思います。昔を懐かしむ方にはよろしいのではないでしょうか。自分はこりごりですが。
総合
4

ID: ボードローラー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096787
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
φ(^∇^*)Φ≡=スキー!◆お得な和洋折衷2食付♪温泉割引券プレゼント♪
岩岳スキーに利用しました。
【お部屋】 ログハウスです。山小屋に泊まる楽しさがあり、子供たちは大喜びでした。 【対応】 オーナーも奥様も気さくで、もてなしてくれます。アットホームな感じで、ペンションの楽しさを存分に味わえました。 【お食事】 手作り料理はデザートまであり、価格を考えると申し訳なくなるような内容でした。 【お風呂】 狭いながらも清潔感があり、手入れもされていました。 【眺望】 外は一面の銀世界。 【環境】 入り口の階段が滑りやすく、注意が必要でした。 【総合評価】 とんでもなく安く泊まりましたが、とても楽しい旅になりました。岩岳スキー場に行く方には、大人用のリフト券も手配してもらえます。この点も価格に織り込むと、非常に割安です。 ペンションの良さはオーナーのお人柄で決まると思いますが、大変のんびりとすごさせていただきました。来シーズンも行こうと思います。
総合
5

ID: ボードローラー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089386
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
【名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!!】気軽に温泉とお料理を楽しみたい♪『鹿島コース』
今回もお世話になりました
今期最後のファミリースキーに2泊利用させていただきました。 シーズン中2度目の利用ですが、今回も安く、楽しく且つ快適に過ごすことができました。 建物を含む館内の施設は決して新しくはないですが、しっかり手入れがされていて好感が持てます。また、バスタオルやシーツなど、一泊ごとに交換してもらえたのもうれしかったです。 夕食も一泊ごとに内容が異なっており、家族で舌鼓を打ちました。ボリュームもあり、満足度は高いです。朝食もバイキング形式ですが、しっかりと手をかけたものが出ており、遊び前の腹ごしらえがしっかりできました。 仲居さんはじめ、館内のスタッフの皆さんの対応が親切、丁寧でとても良い気持ちにさせてくれます。安く泊まっているので、少し申し訳ないくらいでした。 他の皆さんも書いていますが、マナーの悪い学生ツアー客がいることが唯一の難点です。まあ、こればかりは旅館がどうにかできることではないので、なんともしがたいですが。 総論として、非常にコストパフォーマンスの高い宿であると思います。 近隣のスキー場まで車で5分の距離にあり、このあたりは国道をほとんど利用 せずに豊科インターにアクセスできるため渋滞もありません。ファミリーで利用するにはもってこいだと思います。
宿からの返信
ボードローラー様  この度は大町温泉郷 ニュー河内屋へご宿泊頂きまして有難うございます。今回は2度目のご宿泊ということでしたが、沢山のお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。シーズン最後のスキー旅行とのことでしたが、ごゆっくり御寛ぎ頂けたようで何よりでございます。  ただ、同じ日に宿泊されたお客様のマナーが悪く、不快な御気持にさせてしまったこと、大変心苦しく思います。今後は、再三の注意にも関わらず非常識な行動をとる御客様にへの対処なども検討して参ります。  来季のスキー旅行を御計画の際、又当館をご利用頂ければこの上なく光栄で御座います。この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
総合
5

ID: ボードローラー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069249
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
《直前限定!!特別企画★》\得々宣言!スペシャル割 /◇トクー限定◇ スーペリアシングルA 素泊まり
非常に良かったです。
名古屋出張に始めて利用しました。ロケーションが大変良く、市外中心に程近く、かつ、目の前に名古屋城という立地です。建物は新しくはありませんがよく手入れが行き届いています。調度品も品の良いもので落ちついています。何より良かったのは、朝食です。バイキングは品目もそこそこあり、一品一品ホテルの調理がなされています。決してやっつけで出せる味ではないなと思いました。素材も良いものを使っているものと思います。赤だし味噌汁をおかわりしました。また利用させてもらいます。