会員クチコミ情報

総合
4

ID: yukian55

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086214
宿泊施設
新橋愛宕山東急REIホテル
プラン名
【カップルおすすめ♪】12時C/Outセミダブル
年末カウントダウンに参加して
12月31日という日に、当日予約で本当に助かりました。朝食付きでダブルの部屋は夫婦2人にとって、最高の部屋でした。カウントダウンパーティに参加で、ホテルまでは徒歩でしたが、久しぶりの東京見物が出来ました。東京タワーのイルミネーションも近くで見られ、本当に当日予約で翌日の朝ごはんも最高でした。また、是非利用したいと思います。ありがとうございました。ちなみに、自宅からは地下鉄を利用して30分のところです。
総合
4

ID: yukian55

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057661
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
≪土曜日も平日料金♪≫【ボリューム満点!満足プラン】≪ステーキ・ふぐ鍋≫
大満足です。
前回唐揚げ定食のプランに引き続き、リピートさせて頂きました。今回はお料理を充実させたプランで、ふぐ鍋とステーキで家族で宿泊しましたが、大満足でした。スタッフのみなさんも気持ち良く対応して頂きありがとうございました。 カップルや気の合う仲間、もちろん家族も満足です。お風呂はゆっくりたっぷりと入れました。 また、是非利用したいと思います。
宿からの返信
ご宿泊有難うございます。これからもお客様に喜んで頂く旅館を目指します。またのご来館お待ち申し上げております。
総合
5

ID: ゼウス7

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056503
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
【1泊2食付福松名物鳥唐揚定食】
有意義な時間をありがとうございました。
 今回初めて、トクーさんから鬼怒川温泉に2泊させて頂きました。車で伺いました、お部屋は特別室の川側のお部屋の角部屋でした。部屋からの景色は鬼怒川を見下ろして最高の景色でした。 着いた日は、大変蒸し暑く、西日がしっかり入り部屋は少し暑かったです。空調の状態が悪く、宿へ申し出るとすぐに対応して頂き、その後は快適に過ごせました。  食事に関しては、唐揚げ定食で、お腹いっぱいになるくらいの唐揚げの量でした。唐揚げ大好きな方におすすめです。2日目は通常のメニューになり、ふぐのお鍋付きで大満足でした。仲居さんの対応も心遣いがあり大満足です。  廊下などで旅館スタッフにお会いしても必ず、お声をかけて頂きました。感謝です。  お風呂は、お湯もとてもやわらかく肌にやさしいお風呂でした。しっかり温まりました。 何といっても、このお値段で宿泊させて頂き是非また来月にでも宿泊させて頂く予定をしています。  カップルや家族連れにもお勧めです。ありがとうございました。