会員クチコミ情報

総合
5

ID: のんママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044962
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【本館指定!!1/22~2/5限定!!横谷の日★幻価格でご招待!!★】和会席2食付&渓流露天とにごり湯堪能!!
家族旅行
息子2人に雪遊びを体験させたくて旅行に出かけました。 宿はロビーのソファなど随所にセンスのなさを感じましたが(車を駐車してからロビーまでの玄関に雑然と傘たてがいくつもおいてあったり)、かなり安く宿泊することもありこんなものかと思いました。 部屋は2部屋あり広々としていて快適でした。ただ、窓から山の斜面が目の前に見えるのですが、自転車小屋の屋根のようなプレハブの錆びた感じが見えるのが残念でした。 旅館の方は感じがよく丁寧な対応で、食事も量も質も満足のいくものでした。 全体的には料金とのバランスを考えると大変満足いくものでした。 また機会があれば出かけたいと思います。 お世話になりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: のんママ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040211
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科コテージ
プラン名
直前駆け込み!素泊り半額プラン◆エクセレントタイプで♪♪
久しぶりの家族旅行
宿泊した土曜日とその次の日曜は2日間とも曇りでした。子供連れだったので、外で遊ぶ要求が強かったけれど、雨は降らなかったので助かりました。 3時チェックインのところ、早めの2時に到着してしまい困っていたが、フロントの方に相談したら準備ができているということで、少し早めにチェックインできました。 部屋の中は綺麗に掃除してあり、すべてのものがキチンと配置されて気持ちがよかったです。私が今まで泊まったコテージの中では最高でした。部屋は窓が多いので開放感もあります。 ただ、ホテルの風呂を利用できるのだけれど、有料で420円かかってしまう事とホテル自体が少し遠いので(車で5分くらい)湯冷めしないように気をつけなければいけないなということがありました。 全体的にはコテージが綺麗に掃除してあり、清潔感があったのが気に入ったので、また利用したいなぁと思いました。
宿からの返信
この度はアンビエント蓼科コテージにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂けるご滞在となりました事、 私共と致しましても大変嬉しく存じます。 私共のコテージは清掃に特に力を注ぎ、清潔なコテージにご宿泊頂けるよう細心の注意を払っております。 これからもご宿泊頂きますお客様皆様に清潔なコテージがご提供できるよう努めて参ります。 またお近くまでお越しの際は、アンビエント蓼科コテージにご宿泊頂けます事心よりお待ち申し上げております。