会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナナゴロ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121876
宿泊施設
北条水軍ユースホステル
プラン名
お遍路巡礼・観光 スタンダードプラン
ぶり大根が最高
食事が最高においしいです。大根ハンバーグ、骨まで食べられるぶり大根など初めて食べる料理がいっぱいです。お腹がいっぱい。朝も手作りパンに手作りの様々なジャム、こんなおいしい食事はめったにできません。ペットもくつろぐことができました。ありがとうございました。ぶり大根は、レシピを教えて頂き家で挑戦しました。圧力のかけ方が弱く、一度目は失敗しました。また、挑戦します。遠いのですぐには、行けませんが、また、必ず訪れたいです。
総合
5

ID: ななごろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093601
宿泊施設
湖畔のペンション スノーバード(女神湖)
プラン名
【トクーリニューアル記念】⇒⇒8/18~9/1今から底値!!高原で涼夏旅♪フルコースディナー2食付
お世話になりました
母との二人旅行でこちらのペンションに泊まらせて頂きました。他の方の口コミであったようにとても涼しいところで、快適に過ごせました。料理がどれもとてもおいしく、私は特にニジマスのワイン蒸しが気に入りました。朝の手作りジャムも今までに食べたことのない味で、とてもおいしかったです。帰りにペンションのご主人に紹介してもらった「かんてんぱぱ」というところも、とても楽しめました。良い思い出を作らせて頂き本当にありがとうございました。ぜひ、またお邪魔したいと思います。
宿からの返信
御利用&お褒めの宿泊感想文感謝です! 当日お天気に恵まれ良かったです、又お料理や白樺高原ご満足 頂きこちらもホットしました。 夏以外の季節にも是非おこし下さい来月からは新学期ですまだまだ 都会は猛暑つずきですのでご家族皆さん健康にお過ごし下さい。 又お合いするのを楽しみに待ってます。
総合
5

ID: ななごろ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074264
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
週末★【3月26(土)も平日同料金!!】厳選魚介類!!2名に1台舟盛り付&伊豆石露天岩風呂も貸切無料!!
下田の旅
夕食がとってもおいしく、露天風呂もとっても気持ちよかったです。部屋も清潔で、わんこ2頭と家族4人ゆったりのんびり過ごすことができました。 また、行きたいと思いました。