会員クチコミ情報

総合
4

ID: ミミ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070193
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
眺望は最高でした。
【お部屋】 マッサージチェアがとてもgoodでした。 丁度良い広さで清掃もきちんとされていて良かった。 【対応】 従業員の対応もイヤ見がなく、控えめな感じが良かった。 【お食事】 和洋食選ぶことができ、ボリュームがありお腹いっぱいでした。 【お風呂】 適度な大きさで使いやすいバスタブでした。 【眺望】 36Fに宿泊、ウォータフロントが見わたせて、眺望は最高でした。 【環境】 築地市場水上バス乗り場から近く東京見物するには良い環境だと思います。 【総合評価】 全体的に見て宿泊料金が安く、朝食も付いてお得でした。
宿からの返信
ミミ様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はご眺望をご覧頂きながら、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。 お部屋に関して温かいお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思っております。 今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して、一人一人最善のサービスをご提供できる様、鋭意努力して参る所存でございます。 是非またの機会にご宿泊くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子
総合
4

ID: ミミ007

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067238
宿泊施設
本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル
プラン名
★那須黒毛和牛★選択自由★鉄板焼ステーキコースプラン★
菊ホテル
温泉露天風呂付き部屋は何時でもは入れていいですね。 食事の黒毛和牛ステーキは目の前での調理で直ぐにデキアガリが食べられ非常に美味しく食べられてビールも進みますね。また利用したいと思います。
総合
3

ID: ミミ007

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066697
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
【旬の味覚】地物山菜・馬刺し付田舎料理プラン☆(2食付)
平沢屋旅館
非常にお湯がよかつた お湯の温度が調整できるといいが自然の温度お湯のこうのうがきえてしまうので、うすめずがまんしてはいりました。料理と部屋は普通です。