会員クチコミ情報

総合
5

ID: ふらりたび

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082373
宿泊施設
磯料理 海辺の湯の宿 平鶴
プラン名
絶品のあわび踊り焼き&刺身付 海の露天・源泉掛け流 (2~3名用)
お昼もおすすめ!
金曜日に夫婦でお世話になりました。 2度目の宿泊。部屋は道路側ですが、前回より海が見える部屋でした。 満室のようで、忙しそうでした。 料理はあわびはもちろん、海老の天ぷらがおいしかったです。 あわびを切るのに困っている人に「こちらで切りますよ」と声をかけていたのが好印象でした。 翌日は予約してあった近くのテニスコートで汗をかき、日帰り入浴(1050円)と昼食もいただきました。 名物の「あじとイカのたたきなます」は飛び上がるくらいおいしかったです。
総合
5

ID: ふらりたび

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082371
宿泊施設
グランドホテル浜松
プラン名
ツイン★★割引率70%OFF以上確約★★駐車場無料/無線LAN無料
心地よい空間
部屋の色調や質感が落ち着いていて、癒されました。 蒸し暑い日だったので、外に浜松ぎょうざを食べにいけず、ホテルのフランス料理を食べました。ジーンズ姿の私たちを丁寧にもてなしてくれました。料理はさすがオークラ! また泊まりたいホテルです。
宿からの返信
この度はグランドホテル浜松をお選び頂きまして誠にありがとうございました。評価につきましても総合「5」をいただき大変うれしく思います。 ホテル内には飲食店がレストラン・バー・居酒屋含め10店舗ございますのでお楽しみ頂けるかと思います。なお居酒屋でも「浜松餃子」をご提供しております。次回もニューオータニグループの当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: hironami

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077091
宿泊施設
磯料理 海辺の湯の宿 平鶴
プラン名
絶品のあわび踊り焼き&刺身付 海の露天・源泉掛け流 (2~3名用)
これぞ、温泉!
週末に前日予約でお世話になりました。 温泉はは広くて温度がちょうどよかったです。関節にしみるような・・・。いいお湯でした。 両方の温泉に海が見える露天風呂があり、ジャッパ~ンと波の音の中、温泉が楽しめました。 食事はこったものはありませんが、とてもおいしかったです。あわびの踊り焼き、やわらかくて美味でした。天ぷらや茶碗蒸しなど、あたたかいものを配膳してもらえます。ごはんを早めになど仲居さんにお願いしやすかったです。 おみやげに買ったアジの開き、もっと買ってくればよかった。 また絶対に行きたいです。
総合
5

ID: のんのん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052324
宿泊施設
郷土料理と手打ち蕎麦 開田高原 旅館ふもと屋
プラン名
【今ならお値打ち!!2食付♪】高原野菜・山菜や馬刺し・手打ち蕎麦etc...郷土料理
おばあちゃんち
GW初日でしたが、名古屋方面から渋滞もなく行けました。玄関が広く、すぐにおかみさんの出迎えがあり、部屋は10畳くらいの広い部屋を2間続きで用意されてました。広い床の間としつらえは重厚でした。奥にお布団が敷いてあったので、さっそく仮眠をとってしまいました~。昔ながらの重い布団と毛布でおばあちゃん家に来たみたいでした。ただ鍵がないので、貴重品はと思いましたが大丈夫な気がして預けませんでした。慣れると気楽でよかったです。 お風呂は2~3人がゆったり入れる大きさ。洗い場は女2男性3でした。独り占めできたので、肩までつかってのびのびできました。(その日の宿泊ははあと1組だけでした) 食事は広間で、お鍋がメインでした。岩魚?の甘露煮&野菜のせいろ蒸しは熱々でおいしかったです。馬刺しも甘くてびっくりしました。白和えなど、ヘルシーな心がこもった料理で身体も喜ぶ感じがしまっした。お蕎麦がとてもおいしかった!本当にごちそうさまでした。 テレビもあったのですが、図書コーナーで本を借りては楽しみました。他にはない体験ができたので、次回は開田高原のテニスをかねて行きたいと思います。
宿からの返信
田舎料理は、どうしても ヘルシーになります。 飽食の時代 それもいいかな・・・と 開田の夏のテニス 爽やかでとても良いかも・・ ありがとうございました。