会員クチコミ情報

総合
4

ID: 手拍子

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101270
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢.
プラン名
\10/9[トクーの日]迄の申込限定モニタータイムセール特価/カジュアルフレンチ夕食付・Out11時
全体的には気に入っています
【お部屋】クローゼットの戸がしっかりしまらず、ちょっと残念。 【対応】非常に良い。受付・レストラン共に気持ちの良い対応でした。 【お食事】味・量とも満足できました。野菜がもう少し欲しかった。 【お風呂】露天風呂そのものは良いが、洗い場・脱衣所は改善して欲しい。 【眺望】遅めの到着で眺望は確認出来ていません。昔の記憶では、部屋からは林? 【環境】静かで良い。遊ぶ施設が無いので、小さな子供は・・・。 【総合評価】全体的には気に入っています。落ち着いた時間を過ごすのには良いホテルだと思います。
宿からの返信
この度はモニタープランでのご宿泊ありがとうございました。 また昨年に続きお越し頂きまして本当にありがとうございます。 施設の周りは木々に囲まれており、軽井沢の自然の中でお寛ぎいただける造りとなっております。 手拍子様が仰るとおり、小さなお子様が楽しめるような施設がないので、今後の検討材料とさせていただきます。 ただ、夏のプールやそれ以外の季節でもレンタサイクルを行っておりますので、軽井沢の自然の中でゆっくり過ごされるのも良いですよ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 フロント係
総合
5

ID: Y.M

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097901
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【クチコミ投稿で最大30%オフ!】スタンダード 『名物!義民鍋付き季節の会席プラン』
業員の方々の対応が良く、気持ち良く過ごせました。
【お部屋】ホテルそのものは新しくないようであるが、清掃が出来ている。内装も問題ない。テレビが小さい。 【対応】宿到着時の出迎え、受付、部屋の案内、それぞれの担当者の対応は丁寧で感じが良かった。 【お食事】高価な素材は無いが、種類・量とも充分であった。最近、ビュッフェ形式での利用が多かったが、和風のスタイルも良いと思った。 【お風呂】湯加減よく、ゆっくり入れた。シャワーはやや出が悪かった。露天は開放感あり、単純なつくりだが、結構評価高い。ドライヤーの調子が悪かった。 【眺望】窓が大きく、部屋前の景色が良く見える。緑がきれいな時期でもあり、大変良い。川の流れが見えると良いと思った。 【環境】川沿いで落ち着いた雰囲気。朝市は期待していなかったのだが意外と良く、地元産・自家製品を沢山買ってしまった。 【総合評価】久しぶりの和風旅館(ホテル)利用だったが、落ちつた感じでよかった。従業員の方々の対応が良く、気持ち良く過ごせました。